« 江汐公園ではじける(歩け歩け編) | トップページ | 江汐公園ではじける(広場で張り切る編) »

2010年2月 6日 (土)

江汐公園はおいといて~><

Photo_2

Photo_3 詳しい解説はおまけのコーナーで・・・

とりあえず落ち込み中のわたしに応援クリックお願い><
人気ブログランキング

なにもきらりんママさんの真似をしたわけではないのよ~(ρ_;)

ダンナの仕事柄カレンダーと無縁の生活をしている我が家

世間一般では土曜日のはずの今日

嬢ちゃんは月曜病です><

一昨日、昨日と休みだったダンナとベッタリ一緒だった嬢ちゃん

今朝はまるで保育園へ行きたがらない子供のよう

出勤しようとするダンナの足に喰い付いて離れない

これ、文字通り喰い付くから ダンナは痛い^^;

そんな嬢ちゃんと貫一お宮を演じて出勤していったダンナ

ダンナを見送った後で我が家の駐車場前に

どっかのアホンダラが放置していった小汚いウンチを片付けて

家に入ったわたしが見たものは

嬢ちゃんに噛み壊されたタブレットペンでした・・・o(;△;)o

朝っぱらから放置ウンチだけでも凹んでるのに

まったくもって許しがたい嬢ちゃんの八つ当たりです

他にもちょっと悩みを抱えているわたしにとって

これは耐え難いショック!!!!!!

ということで今日、江汐公園の記事更新お休みです・・・

明日・・・・・・更新・・・・・・・・・・・できるかな?(´Д⊂グスン

|

« 江汐公園ではじける(歩け歩け編) | トップページ | 江汐公園ではじける(広場で張り切る編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ〜タブレット!!
クールにもやられちゃったので、わかります(T_T)
クールはペン先のほうを噛み切ったので買い直しになったのですが、
おしりのほうなら、まだ使える?

投稿: いくこ | 2010年2月 6日 (土) 22:18

あらら^^;
さくらちゃん、ペンに八つ当たりしちゃったのか~。
足に食いついて離れない、っていうのも、激しいねΣ(・ω・ノ)ノ
パパ、早くお仕事から帰ってくるといいね^^


ウンチ放置は許せませんね(╬◣д◢)

投稿: コタねえ | 2010年2月 8日 (月) 13:36

さくらちゃん・・・ペンをやってしまったのですか・・・。
タブレット・・・まだ,使えそうですか?

うんち放置,迷惑ですねぇ。
最近ではうんち放置のために行けない公園がたくさんでてきてしまって,本当にイヤです。

投稿: どんぐり | 2010年2月 8日 (月) 16:09

♪いくこさん、こんにちは
クール君もやっちゃいましたか~?^^;
さくらはプラスチック大好きでボールペンとかマジックとか何本もダメにしてきたのでこれだけは気をつけていたんです
でも、近頃はそういうイタズラもしなくなってつい油断しましたT_T
わたしのはただのおもちゃだけどいくこさんの場合は大切な商売道具だから困りますよね
わたしのタブレットはもう随分古くて新しいパソコンではちゃんと動かないようだし、ペンを買いなおしても無駄になるかも・・・
かなり迷いましたがやはりないと不便><今日、ネットで注文しました( ´△`)アァ-また出費です


♪コタねえさん、こんにちは
ねー ウンチ放置!怒り心頭ですよ(`×´) プンプン!!
さくらのニコは素手でも平気なわたしですが誰のかも分からない放置ウンチは汚い><
朝っぱらから不愉快~~!!と思っていたら二重のショック^^; もう叱る気力もありませんでした


♪どんぐりさん、こんにちは
消しゴムの方だったから大丈夫かな?とはかない望みを持ってみたけど残念!><
動作が不安定になっちゃってとてもお絵描きなんかできませんでした
放置うんちといい、朝から(;´д`)トホホだったよ

放置うんちが増えると公園も締め出されるから困りますよね
さくらの行ってる公園もそうなりそうで心配なの><
気が付けば拾うように努力してるけど最近ちょっとムナシイ・・・
ウンチ放置で行っちゃうような人は犬禁止の公園でも平気で行っちゃったりするのかも
結局、不届き者のせいで正直者が損をする、こんな大人の社会の嫌なところをどんぐりさんなんかに見せずに済めばいいのに、って大人の一人として恥ずかしいよT_T

投稿: Akiki | 2010年2月 8日 (月) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江汐公園ではじける(歩け歩け編) | トップページ | 江汐公園ではじける(広場で張り切る編) »