« 江汐公園ではじける(広場で張り切る編) | トップページ | 気にしてない »

2010年2月 9日 (火)

江汐公園ではじけ・・・る・・・?・・・???

まだまだ続くよ江汐公園!

ここまで来たらもう

江汐公園観光大使にでもなった気分ですよ~^^

そんなものがあるとは思えないけどね・・・

では本日は嬢ちゃん抜きで公園の風景を少々ご覧ください

まずはガマの穂の群

Photo

もう綿が散り始めていますが

こんなにたくさんのガマの穂を見たのははじめてでした^^

そしてこれは・・・

Photo_2

まるで木守りの柿ですね^^

すっかり熟しているのに落ちもせずポツンと枝先に残っています

それから、それから

この公園の中にはなんとホテルもあるんですよ~^^

Photo_3

ナチュラルグリーンパークホテルさんです

温泉のあるリゾートホテルだそうですが

和風フレンチレストランで有名らしいです

なんと「完全無農薬栽培」の野菜を自分で採り

レストランで調理してもらうことも出来るそうですよ^^

これでわんこも一緒に泊れるなら迷わず一泊するんですけどね~

ちょっと残念です(u_u。)

最後は公園で一番の高台にある(?)見晴台です

Photo_4

嬢ちゃんは見晴台から見渡す景色など興味ないようですが

わたしはすごく興味あります^^

ではさっそく見晴らし台へ上がって展望を楽しみましょう^^

Photo_5

~(・・?))(((;・・)?

ちょっと・・・木が繁りすぎちゃった・・・・・・かな?(^。^;)

 

「ろば耳」らしく(?)オチが着いたところで 

オシマイ!

 

おまけは恒例の記念撮影風景です^^
こちらは嬢ちゃん大活躍!?
ポチッとクリックしたらρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
人気ブログランキング

江汐湖大橋です

Photo_7

どんどん先に行くおふたりさんを必死で呼び止めるわたし^^;

大急ぎで三脚を用意しますが

Photo_8

なんとも非協力的な方たちですよ・・・

それでもどうにかカメラに向かってポーズを決めたふたり

セルフタイマーをセットしてダンナの隣へ走るわたし

そして・・・

Photo_9

走りこんだわたしに慌てて向きを変えてしまう嬢ちゃん・・・

さっきまでちゃんとカメラを見ていたと思ったのに

どうやらカメラの先のわたしを見ていたようです

わたしの位置が変ったら当然嬢ちゃんの目線も変りました><

そんなにも母ちゃんのことが好きなのね~^^嬉しいな~(^ー^* )フフ♪

なーんて言ってる場合じゃなーいっ!!

あっという間に3回シャッターが切れて終わっちゃいましたよ~( ´△`)アァ-

もう一度挑戦です

でも、嬢ちゃんの集中力は今ので底をついてしまったようです

Photo_10

ちゃんと座ったのに褒めてもらえなかったので

どうしたらいいのか分らなくなってしまったようです^^;

Photo_11

もうこうなってしまったら方法は1つしかありませんね~

何かって?

そりゃもちろん!写真を撮るときのお決まり!!

「はい、チーズ!」

Photo_12

ほらね^^

嬢ちゃん、ちゃんとカメラの方を向いたでしょ?

ちょっと視線が斜めに下がってるけどね (;´▽`A``

|

« 江汐公園ではじける(広場で張り切る編) | トップページ | 気にしてない »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、せっかく座ったのにね〜!!
笑えました!!
「チーズ」の威力、すごい!!

投稿: いくこ | 2010年2月 9日 (火) 22:01

さくらちゃん、とっても楽しんでて、いっぱい走りまわれて、いっぱい遊んでもらって、よかったね~♪♪

記念写真って、むつかしいよね(笑)
素の様子がほのぼので面白い(。ノノ)♪
チースでチーズ、さくらちゃん頑張りました(*^▽^*)v

投稿: コタねえ | 2010年2月10日 (水) 14:12

♪いくこさん、こんにちは
最初はちゃんとカメラ目線で座ったからバッチリだと思ってわたしが移動した途端!^^;
オスワリをする時は常にご褒美に備えてわたしの方を向く癖、直さないといけませんね^^;


♪コタねえさん、こんにちは
わたしとダンナは大爆笑でいい顔っちゃいい顔してるんですけど さくらがね~^^;
服のモデルじゃないから背中向けられても困っちゃうんですよね^^;
最後のチーズはちょっと情けないけど活躍してくれました^^

投稿: Akiki | 2010年2月10日 (水) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江汐公園ではじける(広場で張り切る編) | トップページ | 気にしてない »