« 嬢ちゃんの勝利!? | トップページ | 江汐公園ではじける(歩け歩け編) »

2010年2月 4日 (木)

江汐公園ではじける!

春は名のみ・・・♪の今日ですが

先月行ってすご~く気に入った江汐公園にまた行きました^^

今回は前回とは違うコースを歩きましたよ

Photo
注意事項の「ペット禁止」の文言が消えています^^

 

公園の駐車場へ着いたらちょうどお昼

まずは途中のコンビニで買ってきたお弁当を食べることにしました

でも、外はとっても寒いので車の中で・・・^^;

ドライブボックスの安全ベルトを外してもらった嬢ちゃん

後部座席から前の方へ移ってきました

Photo_2

すごく堂々と 

「すっく!」って感じで立っている嬢ちゃんですが

立っている場所はダンナの足の上^^;

立っている理由は・・・

Photo_3

ダンナが食べているアンパン^^;

大好きなアンパンを貰うためならなんでも出来る勢いの嬢ちゃんですよ

Photo_4

不安定なダンナの足の上で勝手にオスワリしています(^。^;)

オスワリしておねだりするなんて一見お行儀いいみたいだけど・・・

Photo_5

爪が食い込んでダンナは痛そう (='m') ウププ

でも、頑張った甲斐あって嬢ちゃん見事にアンパンGet!しました

ほんのちょっぴりですけどね^^

アンパンを食べて満足した嬢ちゃんが次に望むのは・・・

Photo_6

もちろん「お散歩に出発!」ですよね~

でもね、嬢ちゃん・・・

Photo_7

爪が食い込んで痛いんですけど・・・><

わんこは体重のほとんどを前足にかけています

この場合はつまり わたしのたくましい太ももに・・・(;´Д⊂

痛くてたまらん!ってことで

さっさと車を降りて散歩に出発です

Photo_8

あっという間に置いていかれました・・・

ということで

楽しくはじけた嬢ちゃんの姿はみなさんでご想像ください

おしまい!

 

ウソウソーーッ!(◎´∀`)ノ

続きはまた明日ね^^

 

帰宅後に鴨肉スープかけフードを食べて今は爆睡中の嬢ちゃん
明日は朝一にサロンでシャンプーとも知らずシアワセそうです^^
そんな幸福なのか不幸なのか分らない嬢ちゃんに応援クリックよろしくね^^
人気ブログランキング

|

« 嬢ちゃんの勝利!? | トップページ | 江汐公園ではじける(歩け歩け編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、アンパンGETおみごと!happy01
「座ったらご褒美でしょ!」って^m^ぷぷ♪可愛い…逆らえませんなぁ。

投稿: コタねえ | 2010年2月 5日 (金) 14:19

太もも 痛そうcoldsweats01
しっかり食い込んでいるね ぷぷ♪
でも、さくらちゃんの可愛さに痛さも
何の其のだよね~
公園ではじけた嬢ちゃん、楽しみ~♪

投稿: yuri | 2010年2月 5日 (金) 15:08

♪コタねえさん、こんにちは
さくらの場合、おすわりは命令されてするよりも自分が何かを要求する時にとる姿勢です
つまりはお願いポーズですね^^;


♪yuriさん、こんにちは
ダンナもわたしもかなり分厚い肉に包まれてるけどやっぱり痛いです^^;
公園と言ってもかなり自然が残っているのでさくらは楽しかったみたいですね^^
はしゃぎ過ぎて疲れたのか帰宅後はすぐにご飯を食べて寝ちゃいました^^

投稿: Akiki | 2010年2月 5日 (金) 20:35

不安定な場所だもんね~
そりゃ、食い込むぐらい体重乗せなくっちゃ( ´艸`)プププ
でも、嬢ちゃんは軽いからまだ我慢できるよ。
りんたろうなら・・・
絶対無理!!

投稿: カレン | 2010年2月 5日 (金) 20:48

♪カレンさん、こんにちは
その軽い嬢ちゃんだけど、最近ちょっと太り気味><
先月なんか9キロもあったんだものギョッですよ
こんなことだけ飼い主の真似しなくてもいいのにね~

投稿: Akiki | 2010年2月 6日 (土) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんの勝利!? | トップページ | 江汐公園ではじける(歩け歩け編) »