« 立場逆転?! | トップページ | 嬢ちゃんon錦帯橋(後編)+α »

2010年2月 1日 (月)

嬢ちゃんon錦帯橋(前編)

月末から実家へ行ってました

29日、わたしが美容院へ行っている間

嬢ちゃんとふたりで錦帯橋畔で遊んだダンナ・・・

なんと携帯電話を落としてきてしまいました!!Σ(゜◇゜;)

翌日、朝一番で観光事務所へ受け取りに行き

ついでにたっぷり遊んできました^^

 

岩国城へのロープウェイ乗り場・・・

観光事務所の傍の白梅が満開です

Photo

少し離れた所には紅梅も咲き始めています

Photo_2

梅の花を楽しみ 公園を抜け・・・

Photo_6

こんな写真を撮ったりしつつ錦帯橋へ・・・

これまでは見るだけだった錦帯橋ですが

今回は渡ってみることにしました^^

Photo_3

いいんですよ~ しかもわんこはただ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッタネ!

人間の入橋料2人で600円(往復分)を支払ってρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

Photo_4

怖がらないかな?と思ったけど

Photo_5

一番高いところもへっちゃらでどんどん行きます^^

時には欄干の隙間から下を覗いたりしてましたよ~

In

岩国城をバックに記念撮影もしました^^

 

というところで今日はここまで

疲れちゃったから続きは明日更新します^^;

おやすみなさ~いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 

ちょっと休んじゃってましたけどまた更新がんばりますので
応援よろしくお願いします!^^
人気ブログランキング

|

« 立場逆転?! | トップページ | 嬢ちゃんon錦帯橋(後編)+α »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん。
めったに更新もしないし、コメント欄も開けないのに
コメント残していただいて。。。
ありがとうござます。^^

梅、咲いてるんですね~~
やっぱり今年は早いような。。。

おいでませのさくらちゃん^^
カワイイですね~~
ちゃんと大人しくお顔を出してエライ!!

投稿: きらりんママ | 2010年2月 2日 (火) 10:47

まだまだ寒いのに、もう梅が咲き始めたんですね~♪
やっぱりAkikiさん地方のほうが温かいのかなぁ。

で、錦帯橋って渡るのにお金要るんですか!
知らんかったわぁ。。
やっぱりあれ、架け替えにお金かかったから?
でも渡るだけでしょ。
渡ったらなんかいいことあるんか?
あらっ、ついついせこさがにじみ出てしまったわ(=´Д`=)ゞ

パパさんの携帯無事に戻ってきてよかったね~(と話題を変えてみる(*^.^*))

投稿: カレン | 2010年2月 2日 (火) 12:09

あ~~~梅だって!
頭がパッ!とするわ~
心も安らぐわ~~
花はお花屋さんでしか見れないらんぷ~地方
お部屋に入れたヤツもまだかろうじて
これ咲くんかいな?
みたいな葉っぱだけ・・・
梅干はオバンのお粥に入れるため毎日のように
みてるけど・・・・
玄関のシクラメンに頑張ろう~
って声かけしながら弱った茎をちぎってマスcrying
おいでませ~のさくらちゃん流石!紫の着物が良くお似合い。
橋で600円か~~
これでわんこNGだったら絶対許さんけど
嬢ちゃんが楽しそうだから600円も惜しくないよねっ!

投稿: らんぷーまま | 2010年2月 2日 (火) 16:46

♪きらりんママさん、こんにちは
こちらこそいつもありがとう^^
コメントってあまり多くても大変だろうな~って思うけどないのもちょっと寂しいよね^^;(わがまま?)
きららちゃんを見てると本当にさくらと似てるよ~
気の早い抜け毛までそっくり^^


♪カレンさん、こんにちは
錦帯橋は大昔(私が生まれたころ!)も有料でしたよ~
横山下口地区の住人は年間100円でパスをもらってました(子供はただ)生活道路だからね^^
そのお金でメンテナンスをしているんだと思います 次の架け替えのためのヒノキの植林とかもね^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
錦帯橋がわんこOKって知らなかったんですよ^^;
勝手に犬はNGと決めてかかってました
最近ネットで知ってさっそく渡ってみましたがさくらが喜んだので万歳です^^

投稿: Akiki | 2010年2月 2日 (火) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立場逆転?! | トップページ | 嬢ちゃんon錦帯橋(後編)+α »