« 嬢ちゃんのお元日 | トップページ | 新春早々ゲロリン姫 »

2010年1月 3日 (日)

新春の美味しい顔

昨日のクイズの答えをムービーでご覧ください

一瞬ですから 瞬きしないで見てね^^

どうですか~?

皆さんお分かりになりましたか?

嬢ちゃんがこういう顔になるのは・・・

そう、「たまごボーロ」でした~^^

なんであんな小さくて口に入れたら溶けちゃうようなもので

あそこまでカミカミできるのか謎ですね^^;

参考までに「ひめたらの干物」だったらどうなるのか・・・

こうなります

Photo

真剣になりすぎてしまい笑顔はありません^^;

ついでにこちらもムービーでご覧ください^^

新春一番!嬢ちゃんの美味しい顔・・・

美味しければ美味しいほど真剣になる嬢ちゃんなのでした^^

正解者には豪華賞品を用意していたのに残念でした~(大嘘)

 

おやつには限りなく真剣な嬢ちゃんのために真剣にクリックお願い!
人気ブログランキング

|

« 嬢ちゃんのお元日 | トップページ | 新春早々ゲロリン姫 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
タマゴボーロのはぐはぐ具合、やっぱり姫様よね。
タラの干物、シュウなら30秒、お姫様のきららちゃんでも1分かからずに食べちゃうよ!!
さくらちゃん、あーたどんだけお姫様じゃったの??
びっくりです~~~。
今年もどうぞよろしくね^^

投稿: シュウクリーム | 2010年1月 4日 (月) 14:15

ボーロかぁ〜
はずれちゃった(^^;)残念〜
ボーロを上品に食べる姿に感動しちゃいましたよ!!

投稿: いくこ | 2010年1月 4日 (月) 23:57

ボーロ!
ごん太なら一瞬っすよ
(。-人-。)
さくらちゃんさすが女の子
・・・というかオチョボ口??

さくらちゃん、ご家族の皆さんにとって
今年も良い一年でありますように

今年もよろしくお願いします
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

投稿: ごん太ママ | 2010年1月 5日 (火) 00:09

おぉ~ (゚0゚)
 
一粒を大事に食べられるさくらちゃん、
手に持ったものより、袋を奪い取るうちのさくらちゃんに教えてあげてほしい 

投稿: 空 | 2010年1月 5日 (火) 12:39

こんな小ッコいのに…えらいカミカミしてるやーん
宅のアレなら、食べながら『次、カモ~ン』攻撃やで!
さーちゃんの爪先をば煎じて飲ませたいわっ ┓( ̄Д ̄ )┏

姫鱈たべてる『クチャ…クチャ…』って音が
ワテの食欲を増強させるぅ~

投稿: 福来ッチ | 2010年1月 5日 (火) 13:49

品の良いお口で食べているのはボーロでしたか!
あの小さいボーロをカミカミ、カミカミと・・・
さすがにお嬢ちゃまは違うねって言いたかったけれど・・・
大きな干物も食べるのね~
タスケは、滅多におやつも貰えないのに
さくらちゃんって贅沢だわhappy02

投稿: yuri | 2010年1月 5日 (火) 14:03

Akikiが瞬きするの?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2010年1月 5日 (火) 14:55

あけましておめでとうございます。
2010年がAkikiさんfamiryにとって素敵な年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします^^

さくらちゃん。
上手にお上品にお召し上がりですね~~
きららの恐ろしい顔とは大違い^^;

投稿: きらりんママ | 2010年1月 6日 (水) 13:01

あけましておめでとうございます。
2010年がAkikiさんfamiryにとって素敵な年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします^^

さくらちゃん。
上手にお上品にお召し上がりですね~~
きららの恐ろしい顔とは大違い^^;

投稿: きらりんママ | 2010年1月 6日 (水) 13:01

♪♪コメントをくださったみなさん、こんにちは♪♪
玉子ボーロごときにここまでハグハグしてどうする?!と言いたい気もします^^;
ヒメタラは本当なら小さくちぎってから貰いたいと思っていることでしょうがさすがにそこまで甘やかすのはどうかと・・・^^;
ていうか、固くて手でちぎれるようなしろものじゃないんですけどね^^

こんなにお上品というかトロイくせにわたしの腕や足、腹(!)に食いつくときはすごく速くてすごく勢いがあるっていうのもなんだかな~って感じです><

投稿: Akiki | 2010年1月 9日 (土) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんのお元日 | トップページ | 新春早々ゲロリン姫 »