« 楽しんできました! | トップページ | お嬢さま?! »

2010年1月21日 (木)

おいしい生活byさくら

お母ちゃんのパソコンがなかった間

ブログの更新も写真の整理もゲームも出来なかったお母ちゃんは

かなり暇だったようです

暇だったお母ちゃんが何をしたかというと

な、な、なんと!!

アタシのご飯を手作りしてくれたりなんかしちゃってました!

とは言ってもアレルギーでご飯を食べられないアタシの場合

どうしたって主食は療養食用フードになるんですけどね・・・

それでも 手作りおかずがトッピングされていると

食が進みます^^

どんなものを作ってもらったかといいますと・・・

まずは

Photo_2

ギョウザの中身は豚肉だけ

白菜と一緒にキビナゴのだしで煮込んであります

とても美味しそうなんだけど・・・

食べる時はこれにフードが混ざっちゃうから

Photo_3

マズソ~( ×m×)うへぇ

でも、食べたらやっぱり美味しい水餃子でした^^

あっという間に完食!

次の日は

Photo

お父ちゃんとお母ちゃんが食べたミネストローネは

タマネギとか人参も入っていたけど

アタシのはベーコンとジャガイモとシメジとキャベツだけ

これもまた食べる時はフードが入ってグッチャグッチャ^^;

でも、すっごく美味しかった~^^

他にも豚しゃぶスープなんていうのもありましたよ~

明日は今煮込んでいるおでんなの・・・

楽しみだわ~(^ー^* )フフ♪

こうやって真面目にアタシに尽くしていれば

お母ちゃんも可愛いもんなんだけどね~

パソコンが戻ってきたから また不良母に逆戻りかも・・・

なんて心配していたら・・・

なんと!

すんごいことしちゃいましたよ~ ウチのAHO母は!!

何をしたかというとね

Photo_4

そして・・・その図々しいコメントに反応してくれたのは

↓このお方(の母さん^^)
Photo_5
        (写真まで無断で盗んできている!)゜0゜( ヒィィ)

本当はハンサムなこの坊ちゃんを見たい方はコチラ

届いたのはコレ!

Photo_6
          あんただって喜んで食べてたくせに・・・by Akiki

お母ちゃんの図々しい叫びに場所を使われたのは

↓このお嬢さんチ
Photo_7

この可愛い笑顔の持ち主に会いたい方はコチラ

そんでもって・・・

気が付いたら今日ほとんど登場していないアタシを見たい方は

↓これをポチッとしてからおまけへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
人気ブログランキング

Photo_8

パソコンは壊れてもアタシの可愛さは健在よ!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

|

« 楽しんできました! | トップページ | お嬢さま?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あら〜!!
毎食、凝ってますね〜
さくらちゃん、美味しいご飯でウハウハね〜
不良母には、戻らないで〜って思っちゃう気持ち、
わかるかも〜

投稿: いくこ | 2010年1月21日 (木) 23:25

こらああ~っ!
コメント欄で呼びかけも
かわいい画像の著作権もなにも問題ないけど、
リンクしたタイミングがι(´Д`υ)アセアセ悪い~~!
だってさ~せっかく紹介してくれた記事
”このかわいい画像”に合いに来てきてくださって
いきなり”パパの・・・”とか”ばばあの・・・”
だなんて
いつもは品行方正な記事なのにい~~
訂正してもいまさら遅いから、そのままにしたケド。
赤福のおまんじゅう(?)良かったね♪
ここ2、3日は自販機でおしるこ買わなくてもいいね。
え??それはまた別腹ですって?

投稿: らんぷーまま | 2010年1月22日 (金) 09:03

ちょっとーー!!
私も言うわよ!! これじゃモモンガじゃん!
ハンサムなって書いてあるけどさ、これじゃモモンガ界のハンサムボーイになっちゃうやん。
。。。。。餡子の呪文、効いたわ~~。送らねばバチがあたるかと思ったもん^^;
喜んでもらえて良かったわん。さくらちゃんも美味しかった??

投稿: シュウクリーム | 2010年1月22日 (金) 10:29

♪いくこさん、こんにちは
わんこのご飯って量もちょっぴりだし見た目は気にしないしなにより味付け不要だからすごく簡単^^
完全手作り食じゃないからカロリーや栄養価もあまり気にしていないので、食べられない食材さえ注意すれば後はもういい加減なものです^^;
それでもすごく喜んでくれるから可愛いですよね^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
今年の目標は「品行方正」だったよね~?(^w^) ぶぶぶ・・・
お互い目標は既に忘却の彼方でほこり被ってるみたいね^^;
リンクはトップページにしてあるから記事を更新すれば無問題!早く次の記事(品行方正に)書いてねん(* ̄m ̄)


♪シュウクリームさん、こんにちは
赤福おいしかった~ ペロッと完食しちゃいました^^
今年は体年齢を30台に戻すのが目標なのにこりゃ絶対無理ですね^^;
このほっぺびろ~んのシュウ君、すんごいキュートだと思うけどな~
顔が笑ってるのがいいよね^^
さくらにやってみたら思った以上にびろ~んと伸びたけど顔の方は「なにするんじゃ?!」って言ってるみたいにムスッとしてます^^;

投稿: Akiki | 2010年1月22日 (金) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しんできました! | トップページ | お嬢さま?! »