« 78,750円! | トップページ | おいしい生活byさくら »

2010年1月20日 (水)

楽しんできました!

パソコンが戻ってきました

調子は悪いけどやっぱり慣れてるのはいいね^^

顔文字も復活!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ということで休んでいた間のことは明日からじっくり記事にします

今日は昨日(19日)に行った山口県立江汐公園について・・・^^

江汐公園は山陽小野田市にある江汐湖を中心に作られた公園です

以前は犬の入園は禁止だったそうですが

2008年夏頃から犬も入園が許可されました

禁止になる公園が増える中、許可になるというのはいいですよね^^

もちろん、リードをつけ糞尿の始末をするのがルールです!

それでは嬢ちゃんと行った江汐公園をご案内します^^

Photo
(いつも通り、クリックで拡大します^^)

赤い線が今回歩いた道程です^^

駐車場の近くのベンチでコンビニ弁当を食べてから出発!

Photo_2

雑木林の中を駆ける姿はさすが柴わんこ!

いつもは甘ったれで情けない嬢ちゃんもちょっぴりワイルドです^^

湖に掛かった浮き橋を渡るときも

Photo_3

どんどん先に立って歩いていきます

この橋、けっこう揺れるんだけど怖くないみたい^^

Photo_4

水が嫌いなくせにこういうところは平気ってちょっと不思議・・・

と、思っていたら

Photo_5

橋が終わる頃になって怖いことに気付いたみたいです(^。^;)

最後は腰が抜けたのか尻餅を付きそうになりながらやっと渡りきりました

でも、橋での醜態はすぐに忘れて

Photo_6

またまた元気に雑木林へ突っ込んでいきます

黒毛だけど思った以上に保護色になっていてびっくり!

季節になればツツジやアジサイが美しい公園ですが

今は冬枯れの林が嬢ちゃんのお気に召したようです^^

芝生の広場もあります

わんこの立入もOK!

久し振りにやったなんちゃってフリスビーもバッチリ決まりました

Photo_7

自然の道をたくさん歩いて

芝生の広場でボールやディスクで遊んで

Photo_13

可愛い女の子ロビンちゃんとも出会えて・・・

十分に公園を満喫したら・・・

あと残っているのは・・・?

そう!記念撮影です!!^^

今回は三脚を使ってみんな一緒に「チーズ!」

なんて言ってもそう簡単には行かない!

嫌がる嬢ちゃんを間に挟むように座ります

が・・・

Photo_8

Photo_9

Photo_10

一回のタイマーでシャッターが3回落ちます

3回目には嬢ちゃんもベンチから落ちました降りました><

仕方ないので作戦変更

普段のツーショットのようにヘッドロックです!

Photo_11

わたしの髪が振り乱れ 嬢ちゃんが剥きっ歯><

これはいくらなんでも酷すぎる><

もう一度・・・

今度はおやつで懐柔を謀ります!!!

Photo_12

食べるのに夢中で俯く嬢ちゃんに前を向かせようとしたら

こんなになっちゃいました(;;;´Д`)

もうこっちが疲れちゃったから これでいいや・・・(u_u。)

ということで・・・

今回の公園散歩は楽しく和気藹々と終了しました (^-^;

 

久し振りにまともな更新!
明日からまたせっせと更新しますので応援ヨロシク!!
人気ブログランキング

おまけは江汐湖大橋の上で撮った写真

Up

かなり高い橋だけど余裕の笑顔・・・

に見えますが・・・

実は欄干の傍へ座らせてダンナとツーショットが撮りたいのに

どうしても行ってくれませんでした (≧m≦)

|

« 78,750円! | トップページ | おいしい生活byさくら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~sun
やっとパソコンが帰宅したんですね
毎日お昼休みに78,750円を見てたせいか
しっかり金額を覚えてしまいましたyen
dogさくらちゃんの可愛さもさることながら
夫婦仲良くheart02ベンチに座る姿はいいですね~
残業続きの旦那様とお出掛け出来て良かったですねhappy01

投稿: リクママ | 2010年1月21日 (木) 12:35

パソコン戻ってきたのね~♪
Akikiさんの名調子が見られないと寂しいよ!
壊れないように祈っているからね(笑)

早速仲の良いところを見せ付けてくれちゃってぇ~ ( ´艸`)プププ
さくらちゃんも
アッチチと逃げ出しちゃた!?

投稿: yuri | 2010年1月21日 (木) 18:06

おめでと~~
長かったよ~~
久しぶりのさくらちゃんの笑顔(?)
でもお二人の熱々ツーショットに
らんぷ~の髭がまた抜けそうなくらい!!!!
搔き搔き~~~~

投稿: らんぷーまま | 2010年1月21日 (木) 19:36

♪リクママさん、こんにちは
(⌒▽⌒)アハハ!
78,750円は衝撃でしたからね~^^;
ダンナの仕事もだいぶ落ち着いて最近ではちゃんとその日の内に帰ってこれるようになりました^^
非番も戻ってきたしヤレヤレです^^
火曜水曜と2連休だったせいで今日のさくらは月曜病の保育園児のごとく不機嫌><
ダンナの休みがちゃんとあるのも良し悪しです^^;


♪yuriさん、こんにちは
パソコンはとりあえず戻ってきてくれたのでよかったのですが なんだか通信速度まですごく遅くなったような気がします><
たぶんダンナの新しいパソコンを使っていたので落差についていけないせいだと思います^^;
こういうツーショット写真(?)実はさくらが来るまではほとんど撮ったことなかったんですよ^^
いつもお互いが代わりばんこに写しっこしてたから^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
実は今年はダンナと知り合って30年目です^^
その30年の間で結婚式以外ではツーショットの写真なんて数枚しかありません
新婚旅行の写真すらお互いが写しっこしたのばっかり^^;
さくらを挟んでいるからこその仲よし夫婦なんですね~我が家は(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: Akiki | 2010年1月21日 (木) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 78,750円! | トップページ | おいしい生活byさくら »