« 大つごもり | トップページ | 嬢ちゃんのお元日 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとう!

Photo_6

みなさん、お健やかに新年をお迎えのことと

心よりお慶び申し上げます

わたくしからの年賀状が届いた方々・・・

今年もきっと嬢ちゃんの呪縛から逃れられない運命でしょう^^

葉書はお年玉くじの抽選日まで捨てないでね^^;

 

それでは新年第1回目は予告どおりムービーです^^

大晦日の朝、雪の積もった庭での嬢ちゃんをご覧ください

後半部分の嬢ちゃんはクロガネモチの枝に止まっている

小鳥に夢中です^^

 

今年最初の応援クリック、どうぞよろしく!
人気ブログランキング

|

« 大つごもり | トップページ | 嬢ちゃんのお元日 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、さくらちゃん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
さくらちゃんもお節を食べましたか~?

投稿: yuri | 2010年1月 1日 (金) 13:11

明けました~
今年も(*´・ω・‘)ノよろしくねヽ(´・ω・‘*)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年1月 1日 (金) 15:41

明けましておめでと~~
なんだ~~うんPはしないのか~
雪にうもれてしまったニオイとかまわりの風景とか
”あれ~~?”って感じなのかなあ~?
足が冷たそうなしぐさの嬢ちゃん♪めんこい!

投稿: らんぷーまま | 2010年1月 1日 (金) 20:19

あ、驚いた
本当に日の丸の旗持ってるのかと一瞬思いました

てか!雪が降ったんですか!!
寒いはずですね~
でもごん太も雪を待ってるんだろうな~


昨年は色々と気にかけてくださって
本当にありがとうございました
今年もよろしくお願い致します

さくらちゃん!今年もその天真爛漫さくら姫っぷりを
ガンガン発揮してね~♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

投稿: ごん太ママ | 2010年1月 1日 (金) 21:39

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰です!
お元気ですか?
相変わらず雪が積もっているんですね!
こちらはほとんど雪は降りませんが。
毎日氷点下です(><)
昨日は粒の雪=霰みたいなんが降りました。

今年も変わらずよろしくお願いします♪
Akikiさん、ダンナさま、さくらタンにとって
happyな1年となりますように!

投稿: | 2010年1月 1日 (金) 22:48

あけましておめでとうございます。
去年はとても楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いいたします♪
クールもお正月からはっちゃけてます。

投稿: いくこ | 2010年1月 1日 (金) 23:08

♪yuriさん、おめでとうございます!
今年のコメント第1号!ありがとうございます!!
さくらはわたしの作ったショボイおせちを喜んで食べてくれましたよ^^
今年も我が家はさくらを中心に回っていきそうです^^;
どうぞよろしくお願いしますね^^


♪あ~たん☆☆、(^-^*)/コンチャ!
今年は年女だよ~ん(^-^;
この歳になると辛いことも増えてくるけどなるべく笑顔で日々を過ごせるといいな~って思ってます
あ~たんもいい年になるといいね^^


♪らんぷーままさん、おめでとうございます!
庭、それもデッキの上だからな~ニコは出ないね^^;
このときはヨロヨロと雪の上に出て行ったけど、翌朝雪がシャーベット状になったらもうどうしても上に乗らなかったよ~^^;
こんな根性なしのさくらですけど今年もどうぞよろしくね^^


♪ごん太ママさん、おめでとうございます!
ごん太君もさくらもいつまでも落ち着かないヤンチャっ子みたいだけど、それでも少しずついい子に成長してくれてますよね^^
お互い、今年は我が子に一段と成長してもらえるよう祈りましょうね~(^o^)ゞ
どうぞ今年もよろしくお願いします^^


♪零さん、おめでとうございます!
本当にすっかりご無沙汰していますが、冬ちゃんの様子は時々拝見してますよ^^
元気に大きくなりましたね~^^痒いのが治るといいですね^^
九州に比べてそちらは随分寒いのでしょうがお元気でいいお正月を!


♪いくこさん、おめでとうございます!
こちらこそクール君の元気一杯のやんちゃ振りには楽しませていただきました^^
今年はいくこさんは体を鍛え、てぃちゃんさんはカメラの腕を一層磨き、クール君の燃える闘魂を残さず見せてくださいね(^w^)
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: Akiki | 2010年1月 2日 (土) 14:03

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

そちらも雪ですね~
寒そう!!
私は実家で十兵衛とまったり過ごしています。
十兵衛は寝てばかりですが・・・

投稿: ちょろ | 2010年1月 2日 (土) 19:16

∑d(・ω・*) そかぁそかぁ年女か~
ということは長女と一緒の24かな( ´艸`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年1月 3日 (日) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大つごもり | トップページ | 嬢ちゃんのお元日 »