« 気ままなお散歩 | トップページ | 嬢ちゃんon錦帯橋(前編) »

2010年1月30日 (土)

立場逆転?!

黒柴のハンサムガイ あいす君に出会いました

あいす君は嬢ちゃんのことが大好きです

嬢ちゃんの方もあいす君を好きだけど

好きの度合いはあいす君の方がずっと大きい^^

・・・はずだったんだけど・・・???

Photo_8

出会った瞬間はいつも通り

積極的に近寄ってくるあいす君にちょっと引いちゃう嬢ちゃん

いつも大体このまま嬢ちゃんの方が愛想なしで

あいす君があきらめて去っていくのがふたりのルール^^;

ところが今日は・・・

嬢ちゃんが知らん顔をしてもしつこく迫るあいす君

なんと嬢ちゃんに乗っかろうとしたりなんかして・・・w(゜o゜)w

すっごく強気!

嬢ちゃんの方がすっかり押され気味です

そしてとうとう最後には

嬢ちゃんの方から擦り寄っていったりなんかして・・・

逆にあいす君に冷たくあしらわれちゃってます^^;

Photo_9

もうじき3歳になるあいす君

なんだか急に男らしくなっちゃって すっかり立場逆転

「もう じゃじゃ馬には負けないぞ」って感じです

これまではお姉さん風を吹かせて威張っていた嬢ちゃんだけど

男らしくなったあいす君の前で

少しは女らしくなるのかな?^^

わたしに対しても少しはお淑やかに優しくなって欲しいな~

この記事はタイマー予約による更新です
コメントのお返事が遅れると思います ゴメンナサイ><

よろしかったら応援のクリックお願いします^^
人気ブログランキング

|

« 気ままなお散歩 | トップページ | 嬢ちゃんon錦帯橋(前編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、さくらちゃん、すっごい引いてる^^
おもしろかわゆい~♪(。ノノ)

大きなアイスくん、もしかしたらコタと同じくらいだったりするのかも?(。・・。)13kg。。。

投稿: コタねえ | 2010年1月31日 (日) 01:36

ご無沙汰しちゃってすみません・・・。

さくらちゃん,モテ子ちゃんですね~☆
あいす君,男らしくてたくましいですね!

さくらちゃん,ゆずとは大違いです^^
逆に相手に引かれてますから・・・^^;

投稿: どんぐり | 2010年1月31日 (日) 09:05

あらあらあらまあ♪
若いっていいわねぇ(*^-^)
やっぱ草食男子なんかじゃなくて
男らしいほうが嬢ちゃんの好みかもね。

あっ、ちなみに恋をしたら母に優しくなるなんてありえないと思うよ~
反対にかまってくれなくなるかも( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2010年1月31日 (日) 13:56

お似合いのカップルだ▽(・o・)▽ワン!

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年2月 1日 (月) 12:13

♪コタねえさん、こんにちは
逃げ腰みたいに見えて実はさくらの方から迫ってるという複雑な関係なんですよ^^
ツンデレ娘なのでしょうがないです^^;
あいす君、体重は11kgぐらいだそうです コタ君の勝ちですね~プププッ (*^m^)o==3


♪どんぐりさん、こんにちは
ゆずちゃんはまだまだギャルだからね~^^
さくらだってゆずちゃんぐらいの時はメッチャ図々しくて乱暴で知り合ったわんこみんなから嫌な顔されてましたよ><
今月には4歳だからそろそろお淑やかになってほしいものですよ^^;


♪カレンさん、こんにちは
やっぱ男は肉食ガテン系ですか?^^
草食男子もいいと思うんだけど、さくらはT-レックス並みの肉食女だから草食男子じゃとって食われておしまいかもね^^;


♪あ~たん☆☆、▼o・_・o▼コンニチワン♪
お似合い?そんなこと言われたらさくらが喜ぶね~^^
あいす君のママは嘆くかも(^。^;)

投稿: Akiki | 2010年2月 2日 (火) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気ままなお散歩 | トップページ | 嬢ちゃんon錦帯橋(前編) »