« 乗り越えなくちゃね | トップページ | 気ままなお散歩 »

2010年1月28日 (木)

お留守番の日

わたしが従弟を見送っている間・・・

嬢ちゃんとダンナはおばあちゃんちでお留守番

ふたりっきりでお散歩もしました

今日はその時にダンナが撮った写真をご紹介!

撮った本人が傍にいないので各写真の説明はありませんが

いつもながらの見事なカメラワークをお楽しみください^^

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

わたしが一緒だったら絶対に行かせないようなところまで

行かせてもらって満足なお散歩だったようです^^

それにしても遠すぎたり近すぎたりと

中途半端な写真ばっかりですね~(^w^) ぶぶぶ・・・

しかも何時間も散歩して撮った写真がこれだけ!

たったの7枚ですよ^^;

では、最後に数少ないダンナの作品の中で

わたしが一番気に入った写真をどうぞ^^

Photo_7

手が上がってます・・・

これは嬢ちゃんの精神がすごく集中している時です

よほどいいニオイがしていたんでしょうね^^;

 

明日から4日間実家へ行ってくる予定^^

更新は出来る限りして予約していくつもりですが

コメントへのお返事が出来ないと思います ゴメンナサイ><

 

よろしかったら応援クリックお願いします^^
人気ブログランキング

|

« 乗り越えなくちゃね | トップページ | 気ままなお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

akiki旦那さま、芸術的な写真を撮りますね~ ぷぷ
背中だけとか、尻尾だけとかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
なんて 人のこと笑えないけどねcoldsweats01
1人でリードを持ちながら撮るのってすんごく難しいよね!
最後の写真はいいですね♪
おててが可愛い(*^-^)

従弟さん愁傷様でした。
あまりにも早過ぎて悲しいです!
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: yuri | 2010年1月28日 (木) 23:14

ご冥福をお祈りします。40歳って、若いね。御親族 お辛いでしょうね。かける言葉も見つからないけど、ご自愛くださいませ。
とうちゃんの写真、私は好きやわ。最後の前足、シュウもやるやる! 届かない鳥とか、戦っても負ける猫ちゃんにやってるよ。

投稿: シュウクリーム | 2010年1月29日 (金) 15:31

♪yuriさん、こんにちは
ダンナはさくらのリードを持って写真を撮るなんて不可能!ぐらいに思ってるみたいです^^
もともとじっくり構えて慎重にシャッターを押すタイプなのでチョロチョロ動き回るさくらを撮るのは大変なんででょうね^^;
フィルムじゃないんだから惜しみなくシャッター切ればいいのにね~(^w^) ぶぶぶ・・・

お互いしっかり長生きしようね 親より長く生きるのが一番の親孝行だと思いました


♪シュウクリームさん、こんにちは
長生きしなきゃダメだね せめて1日でもいいから親より長く生きないとね

さくらも夢中になってる時は前足が上がってますね~^^アレって集中してる証拠らしいね

投稿: Akiki | 2010年2月 2日 (火) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗り越えなくちゃね | トップページ | 気ままなお散歩 »