« 新春の美味しい顔 | トップページ | 家でおとなしく・・・ »

2010年1月 6日 (水)

新春早々ゲロリン姫

タイトル通りでございます><

4日の夜ごろからちょっと調子悪いな?と思っており

5日は散歩も中止にして様子を見ておりましたが

夕食後ゲロリン姫となってしまいまして・・・

そのまま6日の昼まで寝込んでしまいました

コメントへのお返事滞っておりますが

そのような理由でご容赦くださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なお、ゲロリン姫なのはわたくしでして・・・

嬢ちゃんはことのほか元気に久々のダンナの休みを満喫しております

以下証拠写真(^。^;)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

わたしだってダンナのお休みにはしたいこといっぱいあったのに・・・

いつもの公園じゃないちょっと遠くのお散歩とか

新春のお買い物とか

でも、、現実は・・・

病院行って公園散歩のお供をしただけ・・・

がっかり・・・

 

1週間分のお薬を貰ってきたので

しばらくおとなしく暮らします・・・

 

人気ブログランキング

|

« 新春の美味しい顔 | トップページ | 家でおとなしく・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~吃驚した!
タマゴボーロとわんこおせちとひめたらの食いすぎで
嬢ちゃんがゲロりんかと思ったけど
akikiさんで良かった~
って違う!(失礼!)
きっとやっとおとーちゃんのお休みが来た~~
って
今まで頑張ってた(何を?)身体がサインを送っているの。
それにお買い物行かないでおとーちゃんも身体を休めてね
っていう意味なのよ。ウン!
お大事にね。
お勝手はさくらちゃんに任せて・・・
ってやってくれるといいのにね~

投稿: | 2010年1月 7日 (木) 08:24

おや、新年早々胃腸カゼですか??
せっかくお父ちゃんのお休みを楽しみにしてたのにね。
お大事にしてください。
しかし、お父ちゃん足が長い!!

投稿: シュウクリーム | 2010年1月 7日 (木) 13:59

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*'▽'*)/☆

さくらちゃんとパパさん、赤い上着がおそろいですね~♪

あわわ、
年末年始で胃が疲れちゃったのかな?
お身体大切にしてくださいね><b

投稿: コタねえ | 2010年1月 7日 (木) 15:19

Akikiさんお具合はいかがですか?
パパさんのお休みを 首を長くして待っていたのに
お出かけできなくて残念ですけれど 代わりに
うんと甘えちゃいなさいね♪
さくらちゃんに負けちゃだめよ ( ´艸`)プププ
お大事にして下さい。

投稿: yuri | 2010年1月 7日 (木) 20:50

ゲロリン姫ってAkikiさんがだったのですか!!??
大丈夫ですか?
お大事に。

投稿: いくこ | 2010年1月 7日 (木) 22:31

白雪姫と かぐや姫と ゲロリン姫は世界の“三大姫”と聞いたが…
まさか、Akiki姉さんがそぅぢゃったとは!
びっくりクリクリ栗キントンやで!
しかし何も、待ちに待ったパパはんのホリデーにゲロリン姫をドンピシャせんだかて…

さーちゃんとパパはんとのラブリーぶりを見てるだけで
体調不良の特効薬になるかもね (^◇^)
負けたらアカンで!お母ちゃ~ん(^^)/~~~

投稿: 福来ッチ | 2010年1月 8日 (金) 12:38

ありゃりゃ大丈夫ですか?
せっかく御主人がお休みなのに残念でしたね
食べ過ぎ?それとも風邪かしら?
どちらにせよおとなし~くしてましょうね
お大事に~happy01

投稿: リクママ | 2010年1月 9日 (土) 13:03

♪♪コメントをくださったみなさん、こんにちは♪♪
去年はまったく出なかったので安心していたアレルギー性咳が止まりません><
一応、耳鼻科でアレルギーのお薬と咳止めを頂きましたがなんと5種類!
朝夕2回と毎食後と寝る前と・・・混乱しそうになりつつせっせと飲んでます^^;
しかもその都度タップリの水を飲むのもトイレが近くなる要因かも><
さくらの方はすこぶる元気で年末年始の苦難の時期を乗り越えたダンナもわたしよりはマシかも^^;
というわけで家事も手を抜き、散歩も手を抜き、家でぼんやりテレビと読書三昧のまま女正月を迎えそうな予感です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: Akiki | 2010年1月 9日 (土) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春の美味しい顔 | トップページ | 家でおとなしく・・・ »