« お留守番の日 | トップページ | 立場逆転?! »

2010年1月29日 (金)

気ままなお散歩

お天気はいいけど空気は冷たい・・・

帽子も手袋も忘れちゃったから余計冷たい><

サッサカと歩いて温もらなくちゃやってらんないよ~

嬢ちゃんのリードを引いてズンズン歩いていたのに

突然リードが引っ張られた!

振り向いてみたら・・・

Photo_10

はるか後ろ(きっちり5メートル)で寛いでる嬢ちゃん><

なにやってんのよ~~~~~?!

Photo_11

拾った小枝を夢中でかじってました・・・--

ちょっと~ 早く行こうよ~ 止まってたら寒いでしょ?

催促するわたしに

Photo_12

全然歩く気ナッシングな嬢ちゃん^^;

近頃は毎日こんな感じのお散歩です

公園で1時間半ぐらい過ごすのに

万歩計の記録は全然伸びないのでした・・・><

 

この記事はタイマー予約による更新です
コメントのお返事が遅くなります ゴメンナサイ><

よろしかったら応援のクリックお願いします^^
人気ブログランキング

|

« お留守番の日 | トップページ | 立場逆転?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、お宝発見すばやいなー^^;
ゆったり、気ままにお散歩、楽しそうです♪

投稿: コタねえ | 2010年1月31日 (日) 01:39

♪コタねえさん、こんにちは
ちょっと油断したらこんな感じでサボってるんですよ~
これじゃちっとも運動にならないよね~^^;

投稿: Akiki | 2010年2月 2日 (火) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番の日 | トップページ | 立場逆転?! »