« お嬢さま?! | トップページ | 川原散歩 »

2010年1月23日 (土)

あの雪の日・・・

「あの」って「どの」よ?

ってなぐらい雪が降った日は過去の彼方へ行っちゃったけど

せっかく撮ったんだから載せときま~す^^

夜のうちに降った雪でデッキは真っ白!

な~んにも知らない嬢ちゃんは

朝起きて、庭に出せと催促・・・

寒いから止めとくように言ったって聞きやしない

仕方ないから内障子を開けてサッシも開けてさしあげた^^

散々迷って結局は出ないことに決めたらしい( ´,_ゝ`)

でも、よそ様の坊っちゃん嬢ちゃんはみなさん揃って

雪遊びを楽しんでいらっしゃるのに

こんな根性のないことでどうする?!

仕方ないので奥の手を使うことにします

ほ~らね^^

嬢ちゃん、雪の中で大ハッスルですよ(≧∇≦)

 

雪の中で頑張った嬢ちゃんにポチッと応援よろしくね^^
人気ブログランキング

あれ?「奥の手」が何か分からない方いらっしゃる?

「奥の手」といえばもちろん!

ジャーキーとキビナゴですよ~^^

小さくしてデッキに撒いたらいい感じで雪に埋まってくれました^^

おまけはこの日のお散歩にて・・・

デッキで散々おいしい思いをしたせいか

公園へ行ってからも雪を見るたびに鼻を突っ込んでました><

Photo

散歩の間中白かった鼻 ( ´艸`)プププ

|

« お嬢さま?! | トップページ | 川原散歩 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん楽しそうですね〜
クールは今シーズン、雪遊びはできそうにないです。
楽しそうな、さくらちゃんがうらやましぃ〜

投稿: いくこ | 2010年1月23日 (土) 22:01

きゃ~~あ♪
すごい雪ですね。(棒読み)
ってかしらじらしかった~?
でもそちらでこんだけって凄いよね!
(でも雪かきとかはしないんだよねヽ( )`ε´( )ノ)
さくらちゃんのちょつぴり真似をして今日らんぷーは
雪の中で雪だんごの中に肉を入れて
投げてみました。
絶対にできると思ったけど
できませんでした。ショックで更新もできません。

投稿: らんぷーまま | 2010年1月24日 (日) 19:51

雪遊びっていうか、宝探しだね~
嬢ちゃんの肉球、しもやけにならなかった( ´艸`)プププ

で、↑らんぷーままさん
雪団子の中のお肉はその後どうなったの?
そのまま春まで冷凍保存?
それともらんぷーままさんが回収に走ったとか(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カレン | 2010年1月24日 (日) 21:05

♪いくこさん、こんにちは
今年の冬は東京に雪が降りませんか?
あまり降ると辛いけど少しは降って遊べるといいですね^^
3月まではまだ可能性ありますよ~^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
今回は庭や木には5センチぐらい積もったけど道路は全然でした
瀬戸内ではほとんど積もらないけど山間部には一応スキー場もあるんですよ^^;

いくらなんでも肉団子は重すぎて深く埋まりすぎたんじゃない?
さくらの場合、埋まってるといっても2センチか3センチだもん^^;
そのぐらいでやれば絶対出来ると思うよ^^煮干しとかがお勧め ニオイが強いからね^^


♪カレンさん、こんにちは
雪遊びなんて絶対にしないしない^^;
おやつがあるから食欲につられて仕方なくやってるみたいな感じだね~
わが子ながら本当に軟弱で…犬とは思えない^^;

投稿: Akiki | 2010年1月25日 (月) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お嬢さま?! | トップページ | 川原散歩 »