« あの雪の日・・・ | トップページ | 乗り越えなくちゃね »

2010年1月24日 (日)

川原散歩

今日はダンナがお休み^^

朝一番でわたしの車を車検に出しておいてから

ダンナの車でお出かけ♪

ペットシティでお買い物を済ませて

久し振りに佐波川の河川敷公園へ行きました^^

Photo_2

嬢ちゃんはもう大はしゃぎ^^

Photo_3

ひとしきり走ったら・・・

Photo_4

そして この広い原っぱだもの

やっぱりボール遊びをしなくちゃね^^

わたしが「2~3回投げてあげるね~」と嬢ちゃんに言うと

ダンナが「2~3回なんて少なすぎる」と脇から言ったので・・・

たくさん投げてあげることにしました^^

Photo_5

嬢ちゃんは大張り切りですよ

でも、本当にたくさん投げてもいいのかな~?

だって・・・

全力疾走する嬢ちゃんのリードの先には・・・

Photo_6

ダンナが繋がってるのに・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

5~6回投げた辺りで泣き言を言い出すダンナ・・・

10回も投げない内に・・・

Photo_7

おふたりさんの心に隔たりが出来てしまったようです(○゚ε゚○)

わたしの気持ちとしては嬢ちゃんの楽しみを優先したいところだけど

ダンナが倒れたら困るので・・・

おやつタイムです^^

Photo_8

くつろぐダンナの隣で嬢ちゃんが一生懸命見ているのは

Photo_9

親子連れが揚げているカイトです^^

この後、遊歩道を少し歩いてから帰りました

遊歩道を歩くおふたりさんは なかなかいい雰囲気^^

Photo_10

ちょっと妬けちゃうな~(-"-;)

 

仲良く河川敷散歩を楽しんだダンナと嬢ちゃんに
ヒューヒュー♪~(・ε・ )  と応援クリックをよろしくね^^
人気ブログランキング

おまけは・・・「わたしだって嬢ちゃんと仲よしだい!」

珍しく素直にブラッシングさせてくれた嬢ちゃんは・・・

お返しにわたしの・・・

Photo_11

グルーミングし合うのは仲間の証拠だもんね~^^

o(TヘTo) クゥなんか違うっ!!!

|

« あの雪の日・・・ | トップページ | 乗り越えなくちゃね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Akikiさーーん。
tulip、無事に生還いたしました。
これからはリハビリの日々が
スタートして、ヒェーと言ってしまうほど
痛いこともありますが、一日でも早くオランダさくらを
モフモフする為に、頑張りまーす。

日本にいると柴をあちらこちらで見かけます。
それが嬉しくて嬉しくて♪
そして、相変わらず黒うなぎちゃんもキュートです。
楽しそうに走る姿に元気をたくさん貰いました。

お見舞いと励ましのコメントをありがとうございました。
オランダに戻るのは3月の予定です。
それまではパパブログをどうぞよろしくでーす^^

投稿: tulip | 2010年1月25日 (月) 10:15

あはははは^^
河川敷すごく楽しそうですね♪
ボール2,3回と言うのはなるほど、ママのパパへの思いやりだったのですねhappy01
さくらちゃん、いっぱい走れて良かったね♪

投稿: コタねえ | 2010年1月25日 (月) 15:28

あははは!!楽しそう!!
パパは疲れるよね〜わかります。
グルーミング・・・さくらちゃんってば、H!!

投稿: いくこ | 2010年1月25日 (月) 23:45

散歩って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2010年1月26日 (火) 14:37

♪tulipさん、こんにちは
手術成功おめでとう!!
リハビリ大変でしょうけどダンナ様とさくらちゃんのもとへ少しでも早く帰れるよう頑張ってくださいね^^
パパさんもさくらちゃんと一緒に頑張ってらっしゃる様子がブログでよくわかりますよ^^
早く元気にな~れ!^^


♪コタねえさん、こんにちは
さくらに引きずられて懸命に走ってましたがさすがに最後は音を上げました^^;
あんまり走らせて心臓止まったら大変だからほどほどにしないとね~^^


♪いくこさん、こんにちは
グルーミング…ね~イヤンな子でしょ?^^
でも、その間はおとなしくブラッシングさせてくれたので、まあいいかって思いました^^;

投稿: Akiki | 2010年1月26日 (火) 21:36

今日はお久しぶりでした。パソコン1年生のオヤジには良く解りませんが、これで届いたんでしょうか?

投稿: エリーパパ | 2010年1月27日 (水) 17:13

さくらちゃん、パパとたくさん走れて、楽しそうですね!
うちも、と~ちゃんとの散歩はハードなので、あまりついて行かないことにしています(こっちも走らされそうなので)。

投稿: よつばっち | 2010年1月27日 (水) 17:59

♪エリーパパさん、こんにちは
はい、これで届きましたよ^^
メールでお返事差し上げましたのでご確認ください^^


♪よつばっちさん、こんにちは
老骨に鞭打ってがんばるダンナには悪いけど笑っちゃいましたよ^^
たぶん今日当たり足が痛いと思いますプププッ (*^m^)o==3

投稿: Akiki | 2010年1月27日 (水) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの雪の日・・・ | トップページ | 乗り越えなくちゃね »