« 嬉しいお知らせがあります | トップページ | ごり押し特別ルール »

2009年12月15日 (火)

紅葉見納め

11月の終わりに予告したきりだった紅葉の話題です^^;

去年「もみじまつり」に参加した岩国市横山の紅葉です

Photo

紅葉谷 今回は少し盛りを過ぎちゃってますが

それでもわんこ連れの人を含めけっこうな人出でした

Photo_2

黒わんこばかりですね~^^

嬢ちゃんは紅葉も他のわんこも興味なし!

Photo_3

気になるのはギンナンのニオイばかりです^^;

一生懸命 ギンナンのニオイを追いかけている嬢ちゃんに

通りかかった家族連れが「可愛い~」を連発!!!!

Photo_5

ケータイで写真を撮るお子様のためにポーズを決めてもらいます

ノーギャラで働くのは我慢ならないみたいな嬢ちゃん^^;

Photo_4

わたしに対しては厳しいギャラの請求をしてきます

しかたないので合鴨ジャーキーで交渉・・・

なんとかポーズをとってもらいました (^。^;)

Photo_6

Photo_7

ギャラの要求が厳しい割に仕事は雑な嬢ちゃんです

カメラ目線は諦めて 自然な姿を撮ることにしましたよ

Photo_8

Photo_9

とはいえツーショットだけはちゃんと撮らないとね^^

Photo_10

Photo_11

ダンナとツーショットまでが嬢ちゃんの限界だったらしく

わたしと撮るときはこのありさま・・・(;д;)

今年の紅葉を締めくくる写真がこれじゃあ あんまりだよね~

てぇことで・・・

最後にがんばってもうワンショット!

Photo_12

 

以上、時期外れの紅葉記事でした^^

なお、この記事はタイマー予約による更新です

 

ネット落ちの間にランキングもがた落ち>< 応援よろしく!
人気ブログランキング
実はわたくし本日誕生日です^^;
来年は年女だ~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« 嬉しいお知らせがあります | トップページ | ごり押し特別ルール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます。

さくらちゃんと一緒に、素敵な一年が過ごせますように♪

投稿: わがまま子猫 | 2009年12月16日 (水) 02:03

お誕生日おめでと~
今頃実家でお墓参り&お誕生会かな~?
Akikiさん、絶対らんぷーままの方が少しお姉さん
と思ってた~~
まさか35歳じゃないよね?
え~~そのまさかだったりしてええ~~???

投稿: らんぷーまま | 2009年12月16日 (水) 08:06

Akikiさんお誕生日おめでと~birthday
すぐに年齢を推測してしまいましたcoldsweats01
まぁ似たりよったりってとこかしらsign02
って、一回り違ってたりして・・・
でも見た目お若いですよねnotes
実際もお若いのかな???
プレゼントはなにかな~dog

投稿: リクママ | 2009年12月16日 (水) 12:26

ノーギャラでも、声援をもらったらポーズは決めないとね!!
ギンナンのニオイを追って、飛び跳ねている様子を想像しちゃいました。
可愛い〜!!!!

投稿: いくこ | 2009年12月16日 (水) 17:08

♪わがまま子猫さん、こんにちは
ありがとうございます~^^
この歳になると誕生日もめでたくもありめでたくもなし、ですけどね^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
失礼しちゃうわ~ わたしまだ23歳ですよ~ 
なんてちょっと言いすぎか・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わたしの方が年上だったでしょ?
次の年女の時には赤いチャンチャンコの写真をブログに載せられるようがんばろうかね~(='m') ウププ


♪リクママさん、こんにちは
(⌒▽⌒)アハハ!
一回り違うとしたらわたしの方がだいぶ上ってことですよ~
たぶんわたしの方がちょっと年上ぐらいかしら?
プレゼントはダンナがやお休みで1日一緒にいられたってことにしておきましょう(* ̄m ̄)プッ


♪いくこさん、こんにちは
そうなんですよ~
あんなにも可愛いを連発されたら少しはお愛想しなくちゃね^^
でも、さくらはツーンと済ましています^^;

投稿: Akiki | 2009年12月16日 (水) 23:22

ちょっと遅れましたが、
Akikiさんお誕生日おめでと~♪
そっかぁ~
私の方が年長さんだったんだわ。
今年年女だったもの( ̄▽ ̄)

今年も残りわずかとなってきましたね~
といいつつ、今日年賀状を買いに行った私。
ああぁ~~~( ̄Д ̄;;

投稿: カレン | 2009年12月17日 (木) 16:37

♪カレンさん、こんにちは
ええ~カレンさん今年が年女だったの?
残念!1歳負けちゃった~( ´△`)アァ-
てっきりわたしが年上だと思ってたのにな~
今度からお姉さまと呼ぼうかしらんプププッ (*^m^)o==3
年賀状、我が家は売る方だから山ほどのノルマをかかえてダンナは今もヒィヒィ言ってますよ~><
カレンさんにも頼んで買ってもらえばよかった^^

投稿: Akiki | 2009年12月18日 (金) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいお知らせがあります | トップページ | ごり押し特別ルール »