« 紅葉見納め | トップページ | 誕生日プレゼント »

2009年12月16日 (水)

ごり押し特別ルール

さきほど実家より戻ってまいりました~^^

というわけで・・・

今日はばあちゃんち(Akiki’s実家)での嬢ちゃんひとコマです^^

 

嬢ちゃんは普段1階居間のベッドもしくは専用座布団で就寝します

わたしとダンナはもちろん2階の寝室で寝ます

なので・・・

ばあちゃんちでは嬢ちゃんは居間に置いたケージ

わたしとダンナは隣の6畳間で寝るのが当然のように思えますが

慣れないばあちゃんちで居間に一人にするのは可哀想な気がして

わたしとダンナのどちらかが居間に寝ることにしました

テーブルを部屋の隅に寄せ 強引に布団を敷いて寝ます

嬢ちゃんには枕元に専用の座布団を置いて差し上げています

足元じゃなくて枕元ってとこが既にお犬様な嬢ちゃんの寝場所!

それなのに・・・

居間に寝るのがわたしではなくダンナのときは・・・

Photo

なぜか勝手に特別ルールを適用する嬢ちゃんなのでした・・・(゜m゜*)プッ

 

いつもは押さない人も今日は特別ルールでポチッとね^^(←ごり押し?)
人気ブログランキング

昨日美容院へ行って1年ぶりぐらいにパーマかけたから

明日は免許の更新イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

|

« 紅葉見納め | トップページ | 誕生日プレゼント »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉見納め | トップページ | 誕生日プレゼント »