« ライ君とルナちゃん | トップページ | メリークリスマス! »

2009年12月23日 (水)

冬の楽しみ

冬の楽しみといえば・・・

やっぱり・・・

おしるこ!

毎年12月と1月にしか自販機に入らないおしるこ

あるブロガーさんのお友達は

七夕の短冊に

「おしるこを一年中売って欲しい」

とお書きになられたとか・・・^^;

その願いが聞き届けられたのでしょうか

なんと今年は11月から自販機に登場しています

それもなんと!

Photo

大漁ですよ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

色んなおしるこ選り取り見取り^^

嬢ちゃんだって公園に来る楽しみが増えたというものです

期待に満ちた目でわたしを見上げていますよ

「やったね!さっそく飲もうよ!!」

は?今日は飲まないよ

写真撮っただけ~ お金持ってないもん

「(゜Д゜) ハア??」

Photo_2

嬢ちゃんのご機嫌急降下・・・

 

 

アンタこそ、わたしがちょっとでも自販機に近づくと

期待に満ち溢れた目をするの止めて欲しいよ・・・^^;

 

おしるこは散歩の支え 応援クリックは更新の支えです
今日もポチッとよろしくね^^
人気ブログランキング

おまけは正統派「冬の楽しみ」

「冬の楽しみ」といえば・・・

やっぱりクリスマスとお正月^^

今年の嬢ちゃんのクリスマスプレゼントはPhoto_3

新しいドライブボックスです!

今日、届きました(滑り込みセーフ^^)

後はダンナが今夜仕事帰りに持って帰る予定の

セブンイレブンのわんこ用ケーキ2種類!

問題は・・・

ダンナが無事に帰ってくるかどうかってことですね・・・( ̄Д ̄;;

|

« ライ君とルナちゃん | トップページ | メリークリスマス! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おお!!もうプレゼントが届いているのですね!!
ドライブボックスとは!!
車に乗る楽しみが増えましたね。
使い勝手のレポも楽しみにしています。

投稿: いくこ | 2009年12月23日 (水) 16:21

セブンでもワンコ用ケーキがあったの?知らなかった~!
さくらちゃんプレゼント貰ったらどんな様子かまた教えてくださいね。
我が家は今日買い物してくる予定です。
さて何にしようかなぁ。。。思案中!!
おしるこは普段自販機で買ったことないんですよ。
今度遭遇したら飲んでみま~すhappy01

投稿: リクママ | 2009年12月24日 (木) 09:57

♪いくこさん、こんにちは
今年はとことん実用的なプレゼントです
正直、さくらにはちっとも嬉しくないでしょうね^^;
せめて何か美味しいもの食べさせてやります^^


♪リクママさん、こんにちは
セブンイレブンのケーキは人とわんこが一緒に食べられるんですよ^^
去年はチーズケーキだけだったけど今年はロールケーキとのセットでした
でも、さくらが1日に食べられるのは12分の1だけ ほとんどわたしのお腹に納まっちゃいそうです^^
おしるこ、一番好きなのは写真にはないけどダイドーの「金のおしるこ」です^^

投稿: Akiki | 2009年12月24日 (木) 20:53

ここにも自販機のおしるこ信者が ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
 
しかも、コメントを良く見れば好きな銘柄まで一緒
 
マイリマシタ m(_ _)m

投稿: 空 | 2009年12月25日 (金) 21:54

♪空さん、こんにちは
そんなことを仰いますけどね~
おしるこは本当に美味しいんですよ~
中でも「金のおしるこ」は絶品なんですよ~
プププッ (*^m^)o==3

投稿: Akiki | 2009年12月26日 (土) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライ君とルナちゃん | トップページ | メリークリスマス! »