« 誕生日プレゼント | トップページ | 散歩の決まり »

2009年12月18日 (金)

誕生日フィーバー?

15日から17日まで奇跡の三連休だったダンナ

何年か振りにわたしの誕生日にお休みが貰えました

偶然みたいなもんだけど^^;

このダンナの三連休・・・

わたしはもちろん喜んだけど

もっともっとも~~~っと喜んだのが このお方

Photo

寒いのに大はしゃぎです

これは昨日(17日)のお話・・・

午前中 吹雪の中をわたしの免許の更新に行き

待っている間を車の中でダンナの膝に乗って過ごした嬢ちゃん

帰りにいつものペットショップで年末年始のおやつを買い込んで

最後の仕上げが公園です

あまりにも寒かったからこの冬初のダウン着用^^

Photo_2

チーをする姿も寒そう><

でもダンナとの遊びタイムは寒さも忘れます

Photo_3

ロープの取りっこでダンナも嬢ちゃんも大はしゃぎ

Photo_4

雪がチラついてる中でAHOなふたり・・・プププッ (*^m^)o==3

たくさん遊んだら 自発的に休憩する嬢ちゃん

Photo_5

冷たい水をがぶ飲みしてまた元気に遊びます^^

でも、給水3回目でダンナがギブアップ

汗かいてるダンナに引き換え

じっと立ってカメラ担当だったわたしの方は・・・

もうカチンコチンに凍っちゃいそうでした^^;

でも、こんな風に遊べるのはたぶん今年はこれが最後・・・

頑張っていっぱい遊んで

晩ご飯はご馳走を食べて

わたし以上にわたしの誕生日(の翌々日)を満喫した嬢ちゃんでした^^

 

年末年始 休みナッシングになりそうなダンナに合わせて

「ろば耳」も休みナッシングでいきたいのだけど・・・

大掃除&年賀状作成でそうもいかないかな?^^;

みなさんの声援が更新力に変ります~(*^.^*)エヘッ
人気ブログランキング

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 散歩の決まり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな誕生日(の翌々日)だったのですね。
さくらちゃんのじゃないけれど(^^;)
お水、3回は走ったね〜

投稿: いくこ | 2009年12月19日 (土) 19:13

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

Akikiさん,誕生日プレゼント,とっても素敵ですね。

さくらちゃんのお誕生日じゃないけどすごく楽しそうです^^
元気なさくらちゃんの笑顔,Akikiさんの誕生日プレゼントになったかな。

投稿: どんぐり | 2009年12月19日 (土) 21:09

♪いくこさん、こんにちは
ダンナさえいればさくらはいつでもハッピーなんですけどね^^;
やっぱりわんこは珍しいものが好きなんでしょうかね?(゜m゜*)プッ


♪どんぐりさん、こんにちは
何歳になっても「誕生日おめでとう」って言われるのは嬉しいよ~ありがとね^^
さくらはお父ちゃん大好きっ子だから3日も一緒にいられて本当に嬉しそうでした^^

投稿: Akiki | 2009年12月19日 (土) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日プレゼント | トップページ | 散歩の決まり »