« もっと悲しい(?)お知らせ | トップページ | 嬉しいお知らせがあります »

2009年12月12日 (土)

近況報告

わたしのパソコン まだ見積もりも届きません

いったいどうなっちゃったのかな~

もしかして どっかで忘れられてるんじゃないかと

ちょこっと不安になってきました^^;

この記事はダンナのNEWパソコンからの投稿です

最近 ダンナはいったん出勤したら

日付が変わるまで帰ってこない日々なので

このパソコンもほぼわたしの独占状態ですが

やはり必要なソフトやフォント 顔文字等がないので

イマイチ更新意欲が沸きません><

そんな状態で 自分の悪行が世間に広まらないと

気づいたのか・・・

近頃の嬢ちゃんの悪ぶりは目に余るものがありますよ

一昨日も朝から雨で散歩に出られなかったので

嬢ちゃんの要求に応えて

何度も庭に出して差し上げたというのに

帰ってきても濡れた体を拭くわたしにガウったりして

本当にむかつく子でした

そのうえ!

散々 庭で雨の中をウロウロしたくせに

深夜になってからは散歩の催促です

それもクンクンと甘えて催促するならまだしも

ギャンギャンと吠え付いて脅しにかかるから憎たらしい

結局 ちょうど仕事から帰ってきたダンナがミニ散歩に・・・

それが夜中の2時ですから・・・(u_u。)

30分以上も土砂降りの中を散歩して

帰ってきたと思ったら・・・

お風呂から上がったダンナにべったりで

Photo

わたしだけ仲間はずれです (# ゚Д゚) ムッカー

 

毎日 早朝に出勤しては深夜の帰宅のダンナ

帰ってきたら嬢ちゃんとわたしで取り合い

というか・・・

お互いの悪口のチクリ合い?(^-^;

とまあ、近頃の我が家の様子でした^^

みにくい女の争いに憔悴ぎみのダンナに応援ポチッをよろしくね!
人気ブログランキング

おまけはとってもステキなもの!

えっへっへ~( ̄▽ ̄)

貰っちゃいました~~

十兵衛くんのところのちょろさんから

キリ番11111hit記念参加賞!

Photo_2

あの!黒柴印和んこ堂さんのステッカーです!!

ちゃ~んとさくらの名前入り^^

これ、車の窓に貼ってもいいのだけど

日に焼けちゃいそうでもったいない><

どこに貼ろうかな~

ニマニマと見つめながら考え中です^^

|

« もっと悲しい(?)お知らせ | トップページ | 嬉しいお知らせがあります »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

実は私もPCが壊れました・・・
バックライトが切れたらしく、画面が真っ暗
ただいま、見積もり中ですsad
幸いネットブックを持っているので何とかブログとかは見ることができますがサクサク動かなくって・・・
早く戻ってこないか待ち遠しいです

Akikiさんの旦那様も帰りが遅いんですね!
うちの旦那も毎日仕事で午前さまです・・
お互い大変ですね。
さくらちゃんの取り合いにはぷぷぷ♪
もてる子はつらいね。さくらちゃん♪

プレゼント紹介していただいて恐縮です。
気に入っていただけてうれしいです♪
これからもよろしくお願いしま~す!!

投稿: ちょろ | 2009年12月12日 (土) 23:38

お~~っ!
やっとさくらちゃんに逢えました~~
いったいかーちゃんはいつまでおさぼりしてるのかね?
と心配していたところです。
日付が変わるまでお仕事のおとーさんお疲れ様です。
うちのおとーさんもそこまで頑張れば
らんぷーとらんぷーままが暖かく迎え
とりあいっこするまでのラブラブショットが見られるでしょうか?
旦那の帰りがやはり遅い妹は我が家の帰宅時間を聞き
”え~~~!!!そんなに早いのも嫌だな~!”
と言ってました。
記念参加賞良かったね♪
でもその方のパソコンも壊れたとかで・・・
この現象は感染するんでしょうかね?

投稿: らんぷーまま | 2009年12月13日 (日) 09:07

あ~~~っ さくらちゃんだー♪
久しぶりだったね~ 元気してた?
そうなんだー 遅く帰ってくるパパを
ママと取りっこバトルしてるんだ( ´艸`)プププ
その勝負は さくらちゃんの勝ちになりそうね♪
おっと、ママがで睨んでるよ!
怖い、怖いcoldsweats01

さくらちゃんのステッカーいいですね~♪
どこに貼るのかな~?

投稿: yuri | 2009年12月13日 (日) 12:27

♪ちょろさん、こんにちは
パソコンで仕事してるわけでもないのにパソコンがないと辛いです><
最近は全然描いてなかったくせに急に絵が描きたくなったりね~^^;
お互い早く直るといいですね
ていうか 直ってくれないと年賀状も出せまえん><
ネットブック欲しいのだけどやはり重いですか?あれがあると実家でもネットできちゃうんだけどな~^^

なお、ダンナとわたしでさくらを取り合うのではなくさくらとわたしでダンナを取り合うのです^^
さくらもわたしもお互いの悪口を告げ口し合ってます(*^m^)


♪らんぷーままさん、こんにちは
昔、お見合いした相手の男性が市役所の職員で「毎日定時に帰宅できます」って言ったから断った友達がいましたよ・・・^^
わたしは出来たら9時5時のダンナ様がいいけどたぶん絶対に無理><
早朝出勤の日は大体15時半までの勤務なんだけど帰宅は午前0時ごろ・・・
お昼休みも取れてないみたいでちょっとやつれてきてます><
過労死されたらどうしようか、と真剣に心配してるんだよ~
らんぷーぱぱさんがうらやましいわ^^


♪yuriさん、こんにちは
そうなんですよね~ さくらは体当たりというか全身で甘えていきますからね^^
いくらなんでもわたしはダンナの股の間に丸くなれませんから負けですよ(≧m≦)
ステッカー 車に貼ったらみんなに見せびらかせていいんだけど 傷みそうだしね~迷う!><

投稿: Akiki | 2009年12月13日 (日) 19:30

Akikiが見積もりするの?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2009年12月14日 (月) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっと悲しい(?)お知らせ | トップページ | 嬉しいお知らせがあります »