« 散歩の決まり | トップページ | ライ君とルナちゃん »

2009年12月20日 (日)

モデル魂、燃える!

嬢ちゃんの可愛い笑顔もいいんだけど

カメラを意識しない自然な姿も撮りたいわたし・・・

Photo

一生懸命ロープをカジカジしている嬢ちゃん

正面から撮りたいと思って

そっと矢印の位置まで移動します

Photo_2

うんうん いい感じ^^

もう少しアップで撮ってみようかな?

Photo_3

え!あれれ(・_・?)

Photo_4

ありゃりゃ・・・座っちゃった・・・^^;

今は座ってくれなくていいんだけど・・・

モデルの性ってヤツでしょうか(^。^;)

 

気持ちを入れ替えて

Photo_5

お!これもいい感じ!!

後ろから見た耳の感じが可愛いんだよね~(*^.^*)エヘッ

もっとアップにしていっぱい撮ってみよう!

Photo_6

(≧▽≦;)アチャー

今日の嬢ちゃんは不必要にモデル魂炸裂だ~( ´△`)

こっち向いて欲しい時には呼んでも無視するくせに

本当にイジワルな嬢ちゃん・・・

これもスーパーモデルの性?(≧m≦)ぷっ!

 

毎日夜中まで帰ってこないダンナにプチきれの嬢ちゃん
八つ当たりの矛先はもちろんわたし><
可哀想なわたしに応援クリックよろしくね!
人気ブログランキング

|

« 散歩の決まり | トップページ | ライ君とルナちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モデルってなに?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2009年12月21日 (月) 15:14

わかる〜!!
自然な姿を撮りたい時、ありますよね。
今日のさくらちゃんは、モデル魂炸裂だったのね〜
う〜ん、上手くいかないものですね。
頑張れ!!

投稿: いくこ | 2009年12月21日 (月) 19:32

♪いくこさん、こんにちは
自然な表情を撮りたい時はなぜかモデルの自覚が芽生えるというやっかいな性格^^;
そこを負けずに上手く撮れるのがプロなんでしょうね^^

投稿: Akiki | 2009年12月22日 (火) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩の決まり | トップページ | ライ君とルナちゃん »