« メリークリスマス! | トップページ | 嬢ちゃんのクリスマス »

2009年12月24日 (木)

嬢ちゃんのイブ

ブログネタ: クリスマスは、誰とどんなふうに過ごす?参加数

今日はクリスマスイブ・・・

イブのお散歩は当然あすかちゃんのママ手作りのサンタ服着用ですよ^^

Photo_2

今日はいいお天気で暖かくて最高のお散歩日和^^

嬢ちゃんも張り切ってます

Photo_3

シッポに押されて裾が捲れた姿も可愛いな~ (#ノ▽ノ#)

それにしても嬢ちゃん なんか浮かれてますけど・・・

Photo_4

そうそう、ニコはちゃんとしないとね^^

にしたって・・・嬢ちゃん、すごく浮かれてない?

Photo_5

はしゃぎ過ぎて暑くなった嬢ちゃん・・・

とうとう可愛いサンタさん役降板です^^;

でも、やっぱりなんだか浮かれてるな~^^;

こんなにご機嫌で こんなにウキウキしてるところを悪いけど・・・

嬢ちゃん、アナタこれからサロンでシャンプーですよ^^

 

「クリスマスだもん!シャンプーぐらいガマンするよ!!」
どこまでもウキウキの嬢ちゃんにメリークリスマスのクリックおねがい!
人気ブログランキング

おまけは現在の嬢ちゃん(午後8時30分)

Photo_6

今日、ダンナは急遽呼び出されて予定より2時間以上早く出勤

出勤前に一緒に食べるはずだったケーキはおあずけ

たぶん帰宅は夜中><

なので夕食の支度なんてしていません

明日は午前5時過ぎには出勤して帰宅はやはりたぶん深夜

我が家にはクリスマスは来ないなんてこと・・・

嬢ちゃんにはとても言えないよ・・・(u_u。)

|

« メリークリスマス! | トップページ | 嬢ちゃんのクリスマス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
昨日今日はちょっと暖かかったね~
先日の雪今日だったらよかったのに。。。
サンタさくらちゃん
ヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!   

投稿: あ~たん☆☆ | 2009年12月24日 (木) 21:38

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・おおお~ぉぉお:*☆♪
さくらちゃん、めっちゃぷりてぃ~♪♪
よく似合ってますね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
パパさん、早く帰ってきてくれるといいね^^

投稿: コタねえ | 2009年12月24日 (木) 21:43

メリークリスマス!!私が叫んであげるから〜!!
イヴはダメでもクリスマス当日が残っているよ〜!!
可愛い手作りサンタ服を今日もお披露目だ!!

投稿: いくこ | 2009年12月25日 (金) 14:45

♪あ~たん☆☆、(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
イブはあんなにいいお天気だったのに今日はがっかりな雨><
午後からは寒かったね~
伊予かんもぎ進みましたか?^^


♪コタねえさん、こんにちは
これ、手作りなのでサイズがピッタリなんですよ~
お尻もはみだしてないし気に入ってます^^
父ちゃんは「24時間働けますか」って感じ^^;
古くてわかんないかな?


♪いくこさん、こんにちは
今日もサンタ服でがんばったけど途中から雨でした><
でも、美味しいものを食べてさくらも満足したみたいです^^

投稿: Akiki | 2009年12月25日 (金) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス! | トップページ | 嬢ちゃんのクリスマス »