« 誕生日フィーバー? | トップページ | モデル魂、燃える! »

2009年12月19日 (土)

散歩の決まり

わたしの誕生日(の翌々日)を楽しんだ次の日

いいお天気なのに空気の冷たい朝でした

昼前に出勤するダンナから

「雪になりそうだから早めに散歩に行った方がいいよ」

と言われていたのに・・・

家を出たのは午後2時半過ぎ><

ちょっと曇ってきたから急いで散歩を済ませたいわたしなのに

Photo_2 

嬢ちゃんは わたしの気持ちなどまるで意に介さない^^;

あっちへフラフラ~ こっちへフラフラ~ ってしてる間に気がつけば

Photo_3

やっぱり降ってきましたよ~ ( ´△`)アァ-

だから早くしようって言ったのに~~~

Photo_4

よくなーいっ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

わたしはマフラーを忘れてきちゃってるから寒いんだよ!!

風と雪で目も開けていられないのに・・・

散歩してる人だって他にはだ~れもいないし

お願いだから早く帰ろうよ・・・(´Д⊂グスン

心がすっかり挫けちゃってるわたし・・・

なのに・・・

Photo_5

顔に雪をつけながら 泰然自若としている嬢ちゃん・・・

何をしているの?

Photo_6

お散歩恒例の日向ぼっこらしい・・・

吹雪なのに・・・(u_u。)

 

日向ぼっこは散歩の決まり!
ポチッとするのは「ろば耳」の決まり!・・・???

人気ブログランキング

|

« 誕生日フィーバー? | トップページ | モデル魂、燃える! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日お散歩(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レサマ
明日はモビルスーツでね( ´艸`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2009年12月19日 (土) 23:50

さくらちゃんスゲ〜
雪が降ってきているのにひなたぼっこ!!??
つきあっているママの身にもなってあげて〜
私だったら無理矢理ひっぱって帰ると思います。
寒いの嫌いだから。

投稿: いくこ | 2009年12月20日 (日) 10:30

♪あ~たん☆☆、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いやいや、あ~たんにオツカレサマなんて言われたら恥ずかしくて穴掘ってでも入りたいよ~(^。^;)
毎日こんなに寒いとみかん山も大変だね><


♪いくこさん、こんにちは
ただのAHOですがな~(^。^;)
庭だとちょっと寒いとか暑いとかいってすぐ戻ってくるのに公園だと暑さ寒さも感じないようで呆れます^^;

投稿: Akiki | 2009年12月20日 (日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日フィーバー? | トップページ | モデル魂、燃える! »