« お散歩納め・・・ | トップページ | あけましておめでとう! »

2009年12月31日 (木)

大つごもり

とうとう大晦日ですね

タイトルは一葉さん風に「大つごもり」としてみました^^

なぜなら・・・

今日はこんな古めかしい言葉が似合う

真っ白な朝だったから・・・

Photo

粉雪がばんばん降り続いて どうなることかと思ったお散歩ですが

Photo_2

なんとかクリアしてきました^^

積もった雪は少し苦手な嬢ちゃんも上から落ちてくるのは平気らしい^^;

Photo_3

ボール遊びもやる気満々で

今年最後を飾るにふさわしいジャンプを見せてくれました

Photo_4

この嬢ちゃんのジャンプにあやかって

来年は飛翔の年にしたいものです^^

 

今年1年、泣いたり笑ったり怒ったり・・・

色々とありましたけど

みなさんのコメントと応援ポチッのおかげで

元気に「ろば耳」を続けてくることが出来ました

来年もどうぞよろしくお願いします

嬢ちゃんからも・・・

Photo_5

それではみなさん、どうぞよいお年を!

っと、その前に・・・今年のポチッは今年の内に!^^
人気ブログランキング

では!今度こそ!!

みなさん、どうぞよいお年をお迎えください!!

 

2010年の「ろば耳」は明日!

嬢ちゃんのムービーでスタートです!!

|

« お散歩納め・・・ | トップページ | あけましておめでとう! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大荒れの大晦、そちらは雪の朝だったんですね。
でも、嬢ちゃんは元気いっぱいのお散歩♪
来年へのジャンプも華麗に決めたじゃん^^

今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします(*^。^*)

では今年もあとわずか。
来年も素敵な一年でありますようお祈りいたしております。
お互い可愛い我が子のため頑張ろうぜ!!

投稿: カレン | 2009年12月31日 (木) 21:24

大つごもりと書かれて最初に頭に浮かぶのは、外郎売・・・
一葉なんて文学的ではなくてすいません (*_ _)人ゴメンナサイ
 
そちらは、雪ですか。怪我など無いようお気を付けくださいませ。
 
よいお年を

投稿: 空 | 2009年12月31日 (木) 21:53

さくらちゃん地方も雪の朝
♪モーニングモーニング雪の朝だよ~♪
とうちゃんの出勤に差し支えなかったですか~?
毎日の更新ご苦労様でした。&ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そっかー明日の動画は雪のなかのうんP画像か~

投稿: らんぷーまま | 2009年12月31日 (木) 22:06

♪カレンさん♪空さん♪らんぷーままさん、こんにちは
年末年始は大荒れの日本列島という予報でしたがこちらは雪もこの程度で済み、まあまあでした^^
風邪とアラルギーで個人的には散々の年越しとなりましたがそれでもお正月はちゃんとやってきますね^^
2009年は最後の最後までお付き合いくださりありがとうございました^^
2010年もまた変わらず仲良くしてくださいね^^

投稿: Akiki | 2010年1月 2日 (土) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩納め・・・ | トップページ | あけましておめでとう! »