« お正月、早く早く! | トップページ | 大つごもり »

2009年12月30日 (水)

お散歩納め・・・

御用納めもとっくに済んだ今日

公園は一段と人少なになっていました

Photo

駐車場なんてわたしの車しかない><

まあ、競技場もテニスコートも閉まってるし

雨降ってるしね^^;

アレルギーも混じった風邪による咳がひどくなって

正直なところかなり辛いわたしですけど

嬢ちゃんはまったく気にしません(T▽T)アハハ!

Photo_2

いつもの場所へ行くと唐突に「スイッチオン!」

いったいなんのスイッチでしょう><

Photo_3

ひとしきり勝手に走り回ったと思ったら

Photo_4

まったくなんていい笑顔を見せてくれるんでしょう^^

やっぱり我が家の嬢ちゃんは可愛いな~(年忘れ親バカ大会?)

この後は一心不乱に地面をゴリゴリ・・・

Photo_5

何をしているのかな~?

Photo_6

お手手をドロドロにして 草の根っこをボリボリかじっています><

嬢ちゃんは枯れ芝の根っこが大好きです

そんなに美味しいのでしょうか・・・(*^m^)

 

今日の嬢ちゃんは泥んこ大好きっ子になってしまったようで

この後も・・・

Photo_7

なにか言いたげにしていると思って呼んでみたら

Photo_8

ぽてぽてと近づいてきた嬢ちゃんのお鼻はドロだらけ><

もうすぐお正月なのに・・・

泥んこ遊びは止めて欲しいわ~ (^。^;)

 

今日は朝から雨

大掃除はできませんでした

結局、我が家のお正月の仕度は

中途半端に張り替えた障子と安上がりに仕上げたお花だけ^^;

明日は朝からどこへも行かず嬢ちゃんのおせち作りです

なので嬢ちゃんも今日がお散歩納めということに・・・はならないか?(;^_^A

 

明日も頑張って更新しちゃうよ!のつもり^^
無駄に頑張るわたしに応援のクリックよろしくね!
人気ブログランキング

|

« お正月、早く早く! | トップページ | 大つごもり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風邪(咳)は大丈夫ですか?
年末で気忙しいけれどお大事にして下さい。
さくらちゃん、可愛い顔を泥んこにしてはダメよ!
ままも忙しいんだから 手を煩わせてはいけません。
Akikiさんちはどんなお節が出来るのかしら?
今年はこれが最後の訪問になりそうです。
よいお年をお迎えくださいね。そして来年も
タスケ共々よろしくお願い致します。

投稿: yuri | 2009年12月30日 (水) 21:18

久しぶりにコメントします。ずっと、さくらちゃんのブログにはお邪魔していたのですが、なかなかコメントしてなくて、ごめんなさい。
今年も終わりますね。さくらちゃんのパパさん忙しそうですね。うちも以前は盆もお正月もない仕事でしたが、今年から転職して、少しですがお正月休みを一緒に過ごせることになりました。よつばも嬉しそうです。
今年は、さくらちゃんとお知り合いになれて、素敵なブログで楽しませてもらいました。
来年も素敵な1年でありますように。

投稿: よつばっち | 2009年12月30日 (水) 22:17

さくらちゃんも泥遊びがブームですか!!
クールも最近、ハマっているらしくドロドロ〜
困った遊びですよね。

今年は、ブログを通してとっても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を〜

投稿: いくこ | 2009年12月31日 (木) 03:07

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2009年12月31日 (木) 12:54

♪yuriさん、こんにちは
今日は寒い1日でした 咳を言い訳に結局何もせずに過ごしてしまいましたがそれでもお正月はやってきそうです^^
今日のさくらはクレクレ大魔神になってしまってわたしが台所へ行くと慌ててついてきてキュンキュン言ってます^^;
おせちの味見ばっかりしてますよ^^
来年もきっと相変わらずのヤンチャ娘&デタラメAHO母だと思いますけどどうぞ仲良くしてやってくださいね^^


♪よつばっちさん、こんにちは
よつばっちさんのダンナ様は転職なさったんですか?今の時代に見事に転職できるなんてすばらしいですね
我がダンナ殿は3億円が当たったら辞めるが口癖になってきてますよ^^;
時々弱音を吐きつつも家族のために頑張ってくれる姿に感謝感謝です^^

今年はよつばっちさん&よつばちゃんとお知り合いになれて本当に嬉しい年でした^^
可愛いよつばちゃんの日記、これからも楽しみにしています
来年もどうぞよろしくお願いします


♪いくこさん、こんにちは
クール君、見事にどろんこでしたね^^
さくらはわたしの方がとても大晦日にシャンプーする元気などなくちょっとの汚れは気にせず年越しです^^

今年もいくこさん&てぃちゃんさん&クール君の3人4脚の楽しいお話をありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします


♪アシュトンさん、こんにちは
どうもありがとうございます^^

 
 
コメントをくださった皆さん&読み逃げしちゃったみなさん どうぞよいお年をお迎えください^^

投稿: Akiki | 2009年12月31日 (木) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月、早く早く! | トップページ | 大つごもり »