« ごり押し特別ルール | トップページ | 誕生日フィーバー? »

2009年12月18日 (金)

誕生日プレゼント

もらっちゃいました^^

それも すっごいプレゼントです!!

以前から大好きでいつも拝見しているブログ様から

とんでもなくすごいプレゼントをいただきました

わたくし 不覚にも感極まって泣いてしまいましたよ(/ω\)

どんなプレゼントか・・・

ここで紹介するのはよくないと思うので

なぜって スターの出るムービーなんだもん^^

肖像権の侵害になっちゃうからね~(・-・*)ヌフフ♪

リンクだけ貼っておきます

↓ココです

お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう

絶対に見て損はないと思うから ぜひぜひどうぞ!

わたしの誕生日のハッピーをおすそ分けしちゃいますよ~(太っ腹!)

あ!リンク先に行く前にポチッとお願いね^^
人気ブログランキング

可愛い豆君のブログは「戦豆のおさるづくし」です^^

|

« ごり押し特別ルール | トップページ | 誕生日フィーバー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん こんにちは
トラックバックから来ました。
 
うわさの犬のさくらちゃんを拝見しました。
 
うちのサクラちゃんも含めさくらと言う名前に、あまり良いイメージが無かったのですが ・ ・ ・
 
Akikiさんのさくらちゃんを見て、
疑念が確信へと変わりました (笑) 
 
名前負けしないかわいい黒柴さくらを見にまた来ます。
 
でわでわ ^^

投稿: 空 | 2009年12月18日 (金) 09:14

すごーい!!
ステキなお祝いですね。
何の旗を持っているのかな?と思ったら!!!
おめでとうございます!!

投稿: いくこ | 2009年12月18日 (金) 14:58

♪空さん、ようこそおいでませ~^^
(⌒▽⌒)アハハ!
ご近所の奥さんにも「さくらって名前つけるとワルに育つよ~」と言われましたよ 経験則だそうです^^;
でも、ワルなのは頭のいい証拠!
サクラちゃんも頭のいいべっぴんさんでしょ?^^
おしるこの季節にもなったことだし これからサクラちゃんもさくらも本領発揮ですよ きっと!!


♪いくこさん、こんにちは
途中でポイッとされそうになりますけど
台から落ちそうになりながらも頑張ってくれました^^
可愛いおさるさんたち、いくこさんは地域的に公演を見る機会もありそうでうらやましいな~^^

投稿: Akiki | 2009年12月18日 (金) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごり押し特別ルール | トップページ | 誕生日フィーバー? »