« 近況報告 | トップページ | 紅葉見納め »

2009年12月14日 (月)

嬉しいお知らせがあります

かねて修理に入院中だった我がパソコン

本日無事(?)に退院してまいりました

結果・・・

「不良が確認できなかったため何もしませんでした」とのこと

その割には日にち掛かったよね

それに

「例え不良が確認できず修理できなくてもお金はいる」と言われていたのに

「今回はお金はいいです」だってさ・・・

このパソコン、買って以来何度も修理に出して

正直もう外側以外は全部交換になってるんだけど

それこそアダプタまで交換してるんだけど

一度もお金を請求されたことがない

メーカーの保障期間を過ぎているのに

なぜかメーカーがお金を請求してこないらしい

なんか変だよね~

最初から不良品だったんじゃないのかな~

それなら正直にそう言って新品と替えてくれればいいのにな~

なんて疑惑&意見を捨てきれないAkikiなのでした^^;

ということで 報告はここまでとして

本日の嬢ちゃんのご様子です^^

Photo

よくもまあ ここまで耳が開くもんだ・・・

目も点になってるし・・・

合鴨ジャーキーの威力はすごいです^^

ジャーキーがなければ

Photo_2

こ~んなワガママのし放題><

 

自由気ままな嬢ちゃんは

Photo_3

カマキリにだって容赦しません

なにしろ冬を迎えて息も絶え絶えの相手だから強気強気(='m') ウププ

 

「ろば耳」完全復活!のはずなんだけど・・・

明日から2日ほど実家へ行ってきますので

次回更新は不明^^;

でも、11月30日に予告したきりになってる最後の紅葉記事

これだけはなんとしてもUPしたいと思ってます^^

 

パソコン直ったかどうか分んないけど・・・
とりあえず復活のお祝いに ワンクリック!!(詐欺じゃないから安心してね)人気ブログランキング

|

« 近況報告 | トップページ | 紅葉見納め »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Akikiさんパソコン復活おめでとう~sign03
でもって さくらちゃんのきゃわいいことheart04
いつものオテンバぶりを発揮してますね
また昼休みの楽しみが復活しました
happy02楽しい記事をおまちしてま~すsign03

投稿: リクママ | 2009年12月15日 (火) 12:15

パソコン復活おめでとうございます!!
さくらちゃんに会えて嬉しいよ〜
パソコン、原因不明なのですか?
それって、なんとなく気分がすっきりしないですよね。
修理代がかからなかったのは、ラッキーと考えるべきか??

投稿: いくこ | 2009年12月15日 (火) 16:45

パソコン復活?おめでとうscissors
って言っていいですよね~(笑)
原因不明はちょっと引っかかりますね・・・
ともあれ、さくらちゃんの顔が見られたから
嬉しいわ~(*^-^)


投稿: yuri | 2009年12月15日 (火) 18:23

♪リクママさん、こんにちは
やっと復活できました~^^
でも、結局修理が完了したわけではないからまたいつどうなるか分らないのがちょっと不安です^^;
でも、今度壊れたらもう買い換えないとダメかもT_T
壊れないことを祈りつつこれからもよろしく!


♪いくこさん、こんにちは
メーカーで点検しても症状が出なかったとのことでちょっと不安ですけどとりあえずは出費がなくて助かりました^^
なにしろダンナのパソコンが痛かったから^^;
これからもよろしくね^^


♪yuriさん、こんにちは
一応はめでたいんでしょうね^^;
このまま症状が出ないことを祈るのみですよ(^。^;)
またよろしくです^^

投稿: Akiki | 2009年12月16日 (水) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告 | トップページ | 紅葉見納め »