« モデル魂、燃える! | トップページ | 冬の楽しみ »

2009年12月22日 (火)

ライ君とルナちゃん

寒いせいか近頃の公園はほぼ無人でした

でも、今日はお天気もよく 時間もよかったせいか

いろんな人やわんこに出会えました

そして久し振りに出会ったライ君とルナちゃん・・・

いつも通り体当たりの愛情表現を示してくれました^^

仲良く遊んでいる内にルナちゃんが

Photo

ライ君のリードを咥えてイタズラを始めました

ライ君は足にリードが引っかかって大変 (^。^;)

途端にケンカになってしまいました

Photo_2

Photo_3

激しくぶつかりあう巨体!

Photo_5

そんなライ君とルナちゃんを遠巻きにするAkiki'sファミリー^^; 

Photo_4

安全地帯で野次馬根性剥き出しの嬢ちゃん・・・

心なしか嬉しそうですよ (^。^;)

Photo_6

ライ君とケンカ別れ(?)したルナちゃんは芝生でゴロゴロ

Photo_7

ライ君&ルナちゃんのお父さんがおっしゃるには

近頃のルナちゃんはいつもこんな感じで

ライ君にちょっかいを出して怒らせてるそうです^^;

ちょっぴりワガママな顔を見せるようになったルナちゃん

わたしは見ていて嬉しくなります

ルナちゃんは最初の飼い主の飼育放棄で処分されるところを

今のお父さんに保護された子・・・

最初の頃はどこか遠慮があるみたいなおとなしい子だったけど

やっと本当の家族にめぐり合って

心から安心した暮らしをしている証拠だと思うから・・・

でも・・・

あんまり大事にして安心させすぎると

嬢ちゃんみたいな女王様になっちゃうかも・・・プププッ (*^m^)o==3

Photo

最後は仲良く帰っていくおふたりさん

ルナちゃんはいつもライ君の後ろをついて歩きます^^

 

甘やかされ放題の我が家の女王様に応援クリックよろしく!
人気ブログランキング

久々におまけがあるよ^^

Photo_8

いつもの場所に今日は空手の型を練習しているお兄さんがいました

なんと外国の方!

外国人は全然珍しくない山口市ですけど

空手の練習をしている外国人さんにははじめて出会いました^^

「なんていう犬ですか?」と訊かれ

「柴犬です」と答えたら

「柴犬にこんな色、珍しいですね」と言われました

ついでに「可愛いですね~」とも・・・

なので嬢ちゃんご機嫌です(*≧m≦*)ププッ

|

« モデル魂、燃える! | トップページ | 冬の楽しみ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大きいコ同士のぶつかり合いは迫力が違いますよね。
怖がるわけではなく、様子を見守っているさくらちゃん、
ある意味大物です。

投稿: いくこ | 2009年12月22日 (火) 23:11

ルナちゃん、どこのどなたか存じ上げませんが(笑)優しい家族に巡り会えて良かったですね。


高みの見物さくらちゃん、笑えます~~。

投稿: 卯月 | 2009年12月22日 (火) 23:34

♪いくこさん、こんにちは
相撲のぶつかり稽古はこんな感じかしら?と思う迫力ですよ^^
でも、自分には絶対に被害が及ばないと知っているのでさくらはへっちゃらです^^


♪卯月さん、ようこそおいでませ~^^
ルナちゃんの方がちょっとお姉さんらしいけど先住犬ライ君に甘えてばかりいるみたいです^^
さくらは本当に「我が道を行く」というか自分にしか興味がない女です^^;

投稿: Akiki | 2009年12月23日 (水) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデル魂、燃える! | トップページ | 冬の楽しみ »