« わんわんパーティー | トップページ | 冬が来た? »

2009年11月 9日 (月)

わんわんパーティー余談

ヘロヘロになって競ったタイムトライアルの結果は・・・

嬢ちゃんは約45秒+ペナルティ2つで約1分5秒

中型犬グループの1位はノーペナルティで頑張ったリクちゃん

記録は・・・確か40秒台前半だったと思うけど・・・忘れました^^;

小型犬グループの1位は去年も活躍したきなこちゃん

こちらのタイムも確か40秒台前半のはず・・・^^;

Photo

賞品をもらって意気揚々のきなこちゃんたちです^^

その頃、表彰とは無縁の嬢ちゃんは・・・

Photo_2

たっくんを押しのけて図々しくおやつの催促をしています><

嬢ちゃんにパパとママを奪われたたっくんは・・・

Photo_3

わたしの足元で嬢ちゃんのお水を飲んでいます(スマンね~(^^;;)

おやつを食べてお水を飲んで・・・休憩したら

タイムトライアル リベンジ!です^^

お互い、相手よりは「イケる」と思っているダンナとわたし・・・

伴走とカメラマンをタッチ交代です^^

わたしが走る前に色々とアドバイスをしていたダンナですが・・・

Photo_4

全然ダメダメ プププッ (*^m^)o==3

Photo_8

途中、ようやくやる気が出てきたようでしたが

もう後はゴールするだけだし・・・(;´▽`A``

結局、一回目、わたしと出した記録の更新は出来ませんでした

ダンナの撮った写真に文句をつけていたわたしも

嬢ちゃんの勇姿を撮るべくはりきりましたが・・・

Photo_5

全然ダメダメ (≧▽≦;)アチャー

 

一回目、お母さんを求めて鳴きながら走ったたっくんは・・・

Photo_6

今度は 三位一体でバッチリ!^^

公園でのお散歩友達ミッキーちゃんも三位一体でリベンジしてました^^

Photo_7

きなこちゃんに応援されて頑張る初参加のミッキーちゃん&パパ&ママ

でも、やっぱりママが一人で伴走した一回目の記録は更新ならず><

やっぱり毎日一緒に散歩してるコンビが一番ってことだね ̄m ̄

 

ランキング参加中!応援クリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

人気ブログランキング

おまけはちょっと自慢できる嬢ちゃん^^

Photo_9

色んなわんこに吠えられたり唸られたり懐かれたり・・・

何をされてもほとんど態度が変らない嬢ちゃんです^^

普段から自分のことにしか関心がない嬢ちゃんに淋しい思いをさせられますが

こういう時は無関心無感動で助かります(^^;;

|

« わんわんパーティー | トップページ | 冬が来た? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

去年も楽しそうでしたが、今年も楽しそう!!
さくらちゃんペナルティさえなければ、上位に入れていたかも!!
練習づかれがでちゃったかな?

投稿: いくこ | 2009年11月 9日 (月) 21:54

わんわんパーティお疲れ様~
去年はたしかおとーちゃんと走ってたよな・・・
今年はおかーちゃんが走っておとーちゃんがカメラ担当だったのか・・・
って思ったら
2回挑戦したのですね。
走りながら、走ってるさくらちゃんの足だけを撮るなんて
プロガー魂を見せ付けられたわ。
タイムより、あれ全部クリアーできること自体尊敬します。
元気に参加できることがなによりですsun

投稿: らんぷーまま | 2009年11月10日 (火) 08:40

Akikiさんご夫婦の若いこと・・・
いやはや びっくりですねw(゚o゚)w

さくらちゃんと楽しめたのだから 順位なんて
どうでもいいわよ~♪

ところで 身体痛くない?

投稿: yuri | 2009年11月10日 (火) 11:37

♪いくこさん、こんにちは
どうしても出来なかったシーソーとブリッジのペナルティ分を稼ごうと必死で走ったんですけどね^^;
久し振りに全力疾走してゴールの後は膝が笑ってましたよ(^-^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
わたしが走ったら写真を撮る人間がいなくなるんだけど今年はダンナを信じて任せてみました
案の定、ロクでもない写真しか撮れてなかった><
でも、2回目のチャレンジでわたしが撮った写真もにたようなものだったけどね^^;
さくらは7つある器具のうち2つがどうしても出来ませんでした 去年は出来たのにね~歳かしら(='m') ウププ


♪yuriさん、こんにちは
今回の写真を見て、自分で思っていた以上にデブのチビだってことが分ってガックリ来てるんですよ~^^;
久し振りに本気で走りましたが翌日腰が痛かったです
ダンナは翌々日背中が痛いって言ってました^^;

投稿: Akiki | 2009年11月10日 (火) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわんパーティー | トップページ | 冬が来た? »