« わくわくの日 | トップページ | あきらめてないよ! »

2009年11月16日 (月)

シアワセな1日

風は冷たいけどよく晴れていた昨日

お買い物を済ませてマックのドライブスルー経由で公園へ^^

嬢ちゃんのチーが済んだらみんなでお昼です

Photo

ダンナにポテトの催促をする嬢ちゃん

傍で見ているわたしはヒヤヒヤ><

なぜかって?

ダンナがポテトを食べさせちゃうから・・・じゃなくて

嬢ちゃんがベンチから墜落しないかって・・・ね^^;

Photo_2

崖っぷちならぬ椅子っぷちなんだもんι(´Д`υ)

そんなドキドキのランチタイムの後は

やっぱり遊びの時間ですよね^^

Photo_3

ダンナも一緒の公園散歩は久し振り

嬢ちゃんのテンションは急上昇です^^

嬢ちゃんの本気、どのぐらいでしょうか・・・

Photo_4

写真がブレちゃうぐらいです^^

Photo_5

これなんてロープを受け止める瞬間じゃないですよ!

受け止めたロープを勢い余って放り投げてる瞬間ですよ(⌒▽⌒)

嬢ちゃんは受け止めるのと同じぐらい投げるのも得意!!

Photo_6

これも持ってきたロープをわたしに投げて寄こした瞬間^^;

器用でしょ~ <( ̄- ̄)> エッヘン!

ン?

器用っていうより横着?

あ~言われてみれば・・・・・・そうかも(^。^;)

 

いっぱい遊んで 気が付けばもう日が傾いてる

Photo_7

まだまだ遊び足りないような嬢ちゃんだけど

今日は寒いから 暗くなる前に帰らないとね^^;

いつまでも名残惜しげな嬢ちゃんのため

ほんの少しだけ遠回りをして駐車場へ戻りました^^

Photo_8

遠回りの道で拾ったどんぐりと記念撮影^^

 

みなさんの応援ポチッがとっても嬉しいです^^
今日もどうぞよろしくネ!
人気ブログランキング

おまけは昨日買った物・・・

例年通り「柴川柳」の週めくりカレンダーを買いました

そしてもうひとつ コレも買いました^^

Photo_9

福来ッチ。さんに貰った今年のカレンダーの隣で来年に備えてます^^

アタシのブログ、更新したよ!読んでね!!byさくら

|

« わくわくの日 | トップページ | あきらめてないよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オケツがはみ出しそうなのに
笑っちゃった

ごん太もそうですよ~
特に病院の診察台!
オケツから落ちそうになるので
いつもヒヤヒヤです
(;^ω^A

投稿: ごん太ママ | 2009年11月16日 (月) 20:58

どんぐり・・・
帽子が付いてるだけでも珍しいのに
枝も付いてるョ~♪
かわいい!
さくらちゃんポテトはもらえたかな?

”悪いネコ”笑えた~~~
ぜひ”やさしいトラ”も!
トラとネコむずかしいよね~
おでこの模様をヤクザの傷風にするとトラ
と私どもは勝手に思い込んでいました。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月17日 (火) 08:42

今日は雨が降って寒いけれど
Akikiさんブログで、ほんわか温かくなってきましたhappy01
仲良しご家族いいですね~♪
さくらちゃん、上手に遊んでるねhappy02

ぼうしを被ったドングリさん可愛い!
見上げるさくらちゃんも 負けずに可愛いよ(≧m≦)

らんぷーちゃんのところから来た柴犬さん、
楽しい恰好しているね( ´艸`)プププ

投稿: yuri | 2009年11月17日 (火) 12:03

すごいですね、ロープのおもちゃをちゃんと返してくるなんて・・・さくらちゃん、上手。よつばも、練習しようかな~。ロープを投げたらそのまま伏せしてかじかじだもんな~。

どこのブログでも、今はカレンダーが話題になっていますね。
うちも、影山直美さんの『柴犬のツボ』の卓上カレンダーと『柴犬』の壁掛け、それからもうすぐ届く『○ェリシモ』の日めくりカレンダー(今年、来年と採用されました!すみません、親バカで)と、昨日獣医さんからもらった月めくりのもの、来年の我が家の壁は犬だらけです。

投稿: よつばっち | 2009年11月17日 (火) 20:02

えええ??持ってきたものを投げてよこすの!!??
すごい技を身につけているね、さくらちゃん!!
すごすぎる!!!

投稿: いくこ | 2009年11月17日 (火) 20:31

ロープをポイッ♪
なんて、嬢ちゃんのお得意でしょ^^
だってほら、スリッパでさんざん練習してたし( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、急激に寒くなりましたね~
こたつはあるけど、ファンヒーターの準備はまだできてないわぁ^^;

投稿: カレン | 2009年11月17日 (火) 20:49

♪ごん太ママさん、こんにちは
最初はもっと後ろに座っていてさすがに写真撮ってる場合じゃないって感じだったんですよ^^;
後ろからお尻を押して少し前に出してから撮りました^^
自分でも落ち着かないのか座ったままジドジドと足踏みしてました(≧m≦)ぷっ!


♪らんぷーままさん、こんにちは
風が強かった翌日はこんなのがたくさん落ちてます^^
でも、そんなことも以前は気付かなかったよ さくらと散歩して色んな物が見えてきました^^
子供の頃は帽子を被ったどんぐりが拾えたらすごく嬉しかったよ~


♪yuriさん、こんにちは
家だとほのぼの出来ないさくらとわたしだけど外だとほのぼのですよ^^
さくらは外面のいい子だから見栄を張ってるのかも(^。^;)
らんぷ~ちゃんの分身のような柴わんこでしょ?(≧m≦)ぷっ!


♪よつばっちさん、こんにちは
受け止める練習はいいけど投げる練習はしちゃダメですよ~
さくらなんか勝手に覚えちゃってスリッパをブンブン投げてます
おかげでおでこに痣が出来たり障子が破れたり 散々ですよ(T▽T)アハハ!

我が家も、毎年 置く所がない程のカレンダーです^^
フェリシモは会員じゃないので応募したことないんですけど毎年採用なんてスゴイ!
さすが美人のよつばちゃんだわ(^ー^* )フフ♪

♪いくこさん、こんにちは
スリッパ投げで鍛えた技ですよ(;´д`)トホホ
意外とコントロールがいいので家で障子が破れたりわたしのデコに痣が出来たのも偶然じゃないのかも( ̄Д ̄;;


♪カレンさん、こんにちは
(T-T*)フフフ… さすがカレンさん、するどいね
そう、我が家のお嬢様はスリッパで投げる練習をしてるのさ
今でも週に一回ぐらいは練習してるから腕もなまってないよT_T

この数日は12月中旬の気温だそうでエアコン使ってます><

投稿: Akiki | 2009年11月17日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわくの日 | トップページ | あきらめてないよ! »