« らんぷ~ちゃんのベスト! | トップページ | シアワセな1日 »

2009年11月15日 (日)

わくわくの日

昨日、らんぷーままさんからの荷物は届いたし

わんわんパーティーの参加賞も貰ったし

なんだかとってもいい1日でした・・・

Photo

参加賞は嬢ちゃんの写真で作った缶バッジです^^

嬢ちゃんは他にも嬉しいことがあるみたい・・・

Photo_2

プププッ (*^m^)o==3

昨日は散歩に出かける前におでんを仕込んだのだけど

嬢ちゃんはわたしの足元でずーっと見張っていたから

今夜のおかずがおでんだと分っているんですね~^^

でも、何度も言うけど我が家のおでんはタマネギ入り・・・

絶対に嬢ちゃんの口には入りません><

この嬢ちゃんのウキウキワクワクは見事に裏切られるのでしょうか?

 

 

夕食タ~イム!!

Photo_3

食べてるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

(^ー^* )フフ♪ ご安心を~~

これは嬢ちゃん用に別途作ったおでんです^^

よそ様のぼっちゃまが美味しいおでんを喜んで召し上がっていたので

嬢ちゃんにもなんとか食べさせて上げたいと思い作りました^^

おだしは昆布

ネタは牛スジ肉、大根、こんにゃく、さつまあげです^^

さつまあげはカレイと里芋で作った自家製さつまあげ!

さすがに大根やこんにゃくは食べないだろうと思っていたら

なんと見事に完食!!

こんなに喜ぶならもっと早く作ってあげればよかったね(*^-^)

 

さっき見たら200位以内に戻ってました!嬉しい!!
今日もどうぞポチッとよろしくです^^
人気ブログランキング

|

« らんぷ~ちゃんのベスト! | トップページ | シアワセな1日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おでんを食べるさくらちゃん・・・
ベっくらしたよ!!
おでん食べるんだ!!って、つぶやいちゃったよ~
そうか~~
今度、きららにも食べさせてみよう!!
でも、牛スジしか食べないような気がする・・・

それにしても、さつま揚げが手作り!
Akikiさん。
尊敬します!!

投稿: きらりんママ | 2009年11月16日 (月) 10:38

いゃいゃいゃ…さくらちゃんってばっ!
最近はラッキーづくしみたいやんか~
オッチャンもあやかりたいわっ(^^)
らんぷーままちゃんトコのウワサのモコモコベストが届いたみたいやん(^^)
ごっつーいぃ感じに似合てるで~
らんぷ~ままちゃんに『雑巾にしたら?』なんて言うたのを、
今更ながら、反省の極みぢゃわ…

で、寒くなると、おでんだぁ~ねぇ~やっぱり(^o^)
クールの坊っちゃんもガッツリ食べてたし、
ここはお嬢にも完食してもらわねばっ!

福来もおでんは好物やけど
『柚子味噌くれーっ!』って小やかましいわい!

投稿: 福来ッチ | 2009年11月16日 (月) 16:09

♪きらりんママさん、こんにちは
売ってる「わんこおでん」には人参が入ってるし鶏のだしが使ってあるかも、なので作っちゃいました^^
こんにゃくなんてたべさせていいのか?とか思いつつ、でもどうせ食べないだろうから気分出すために入れようと思ったら・・・ペロッと食べちゃいました^^;
大根も牛スジの味がしみ込んでいたみたいでパクパク食べてましたよ
2時間も煮込んだ甲斐がありました^^
きららちゃんにもぜひ作ってあげて・・・って、生食に反しますね^^;


♪福来ッチ。さん、こんにちは
ベストはまだまだ雑巾にはなりそうにないですよ^^
さすが何を着ても可愛いさくらです(←バカ)

福来ちゃんもおでん食べるんだね^^
さくらはけっこう熱くてもハフハフと食べておもしろいよ 福来ちゃんはどうでしょう?^^
でも、おでんにはやっぱりカラシです セブンイレブンの柚子胡椒も美味しいけど^^

投稿: Akiki | 2009年11月16日 (月) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らんぷ~ちゃんのベスト! | トップページ | シアワセな1日 »