« 木の葉をのっけて | トップページ | らんぷ~ちゃんのベスト!予告ムービー »

2009年11月14日 (土)

大好きなんだもん!

数日前・・・ちょっと風が冷たかった日

石段に腰掛けていたら嬢ちゃんが珍しく傍に来てオスワリ^^

寄り添うように座ったなら やることは1つ!!

手を握って熱いチュウ・・・じゃなくて 

いやまあチュウはしたけど・・・手は握らない 咬まれるからね^^;

って、そんなことはどうでもよくて

寄り添い合って座ったら・・・

ツーショット写真の撮影ですよ!!

いつものように嬢ちゃんにヘッドロックを決めます

Photo

いつものように不機嫌そうな嬢ちゃん(;´Д⊂

( p_q)エ-ンそんな冷たい態度しないでよ~~(p_・q) チラッ

Photo_2

ウソ泣きが功を奏したのか・・・

Photo_3

嬢ちゃんが笑ってくれて わたしうれし泣き・・・(;^0^;)

 

 

ランキング順調に回復中^^皆さんポチッとご協力ありがとう!!
今日もヨロシクね^^
人気ブログランキング

|

« 木の葉をのっけて | トップページ | らんぷ~ちゃんのベスト!予告ムービー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木の葉をのっけて | トップページ | らんぷ~ちゃんのベスト!予告ムービー »