« 紅葉でアレ! | トップページ | 石頭 »

2009年11月26日 (木)

可愛い顔して・・・

ちょっと前のお話・・・

ボート池の傍でいつものように嬢ちゃんと遊んでいると

可愛い女の子(4歳ぐらいか?)がおじいちゃんと一緒にやってきて

(もしかしたらお父さんかもしれないけど・・・たぶんおじいちゃんだと思う^^;)

ハトに食パンを撒きはじめました

こんな感じの可愛い子^^

Photo

ちっちゃな女の子が一生懸命パンを撒く姿は可愛いです^^

横目でチラ見しながら嬢ちゃんと遊んでいると・・・

突然!

Photo_2

おじいちゃんを怒鳴りつけ始めた・・・

こんな小さな可愛い子からこんなドスの利いた声が出るとは・・・

ビックリして思わず固まったわたし・・・

気がつくと嬢ちゃんも

Photo_3

固まってました・・・プププッ (*^m^)o==3

その後も女の子の怒声は響き渡り

すっかり意気消沈した嬢ちゃん

女の子がパンを撒き終わり帰っていくまで落ち込んでました^^;

でもね・・・

すっごく可愛く愛嬌振りまいていたくせに急にゴロツキみたいに怖い・・・

それって誰かさんにソックリだと思うんですけど~?

Photo_4

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

オイコラ!さっさとポチッとせんかいっ!(`◇´*)
人気ブログランキング
  by ゴロツキさくら

おまけは昨日の葉っぱ

Photo_5

これを切り抜いて形を調整してコピペ^^

ソフトさへあれば誰でも出来ちゃいますね~

両面テープで貼ろうとしたら咬まれるとこだったよ><

|

« 紅葉でアレ! | トップページ | 石頭 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメ、久しぶりになってしまいました(汗)

さくらちゃんがびびるくらいだから、よっぽどのお子さんだったんでしょうね。
おじいちゃんにおまえですもんね・・・
ギャップって恐いわsweat01
え?さくらちゃんのことではありませんよcoldsweats01

さっさとポチって帰ります♪

投稿: ちょろ | 2009年11月26日 (木) 23:11

可愛い顔の女の子だから なおのことビビっちゃうわね^^;
母親の躾が出来てない(`◇´*)
って
私が怒っても仕方ないかcoldsweats01
嬢ちゃんが 似てるって!?
似てない、似てない
おばちゃんは」ちゃんと知ってるよ
さくらちゃんは、ママを躾けてるんだものねhappy02


投稿: yuri | 2009年11月27日 (金) 14:29

♪ちょろさん、こんにちは
11111おめでとう!わたし惜しかった><
近頃の子供はこんなものなんんでしょうかね~
我が家のご近所さんでも「お母さんシネ!」とか言ってる声が聞こえてきますよ^^;
身の回りにはそんな子供がいないから最初はギョッとしましたね^^;
でも、さくらがもし人間だったら・・・「クソババァ」ぐらいは言うかも^^;


♪yuriさん、こんにちは
そうですね~そうかも^^;
今日もしっかり躾けられてきました><
最近は女の子より男の子の方が優しい子が多いみたいですね^^;

投稿: Akiki | 2009年11月27日 (金) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉でアレ! | トップページ | 石頭 »