« 可愛い顔して・・・ | トップページ | もの思う秋? »

2009年11月27日 (金)

石頭

連日 公園の紅葉を撮っているわけですが

イチョウやカエデ以外にもお気に入りの木があります

ナンキンハゼ・・・少し丸みを帯びた葉は緑のときも美しいけど

紅葉を散らし始めた頃が一番好きです

地面がまるで色紙を撒いたようになります^^

Photo_2

1本の木から落ちた葉がこんなにたくさんの色をしています

この美しい場所でぜひ嬢ちゃんの写真を撮りたい!

ということで・・・

嬢ちゃんを呼んでみました

が!

Photo_3

(;´▽`A``ごもっともです・・・

普段の厳しい躾のおかげか ただのイヤガラセかは分りませんが

嬢ちゃん、頑として芝生に入りませんでした・・・

ちょっと写真撮るぐらいいいと思うんだけどな~

融通がきかない石頭なんだから~(・ε・)ムー

いつまでも未練タラタラで動かないわたしに

Photo_4

嬢ちゃんの叱責が飛びました (^。^;)

 

あ~あ がっかりぃ~~

 

嬢ちゃんの石頭にポチッと応援ヨロシク!
人気ブログランキング

おまけはロープ投げで遊ぶ嬢ちゃん

Photo_5

なぜか恐いほど真剣^^;

|

« 可愛い顔して・・・ | トップページ | もの思う秋? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にカラフルですね!
葉っぱの色!

こんなに色んな色ないっすよ~
だいたい2色くらいしか…

さくらちゃん芝生に入らないなんて
お利口さん!!
ごん太だったら誰よりも先に
入っちゃってますよ( ̄∇ ̄+)

投稿: ごん太ママ | 2009年11月28日 (土) 13:36

あ〜、わかる!!
あの位置には座ってほしいですよね。
芝生の緑と、紅葉の赤、さくらちゃんの黒と白が
とってもキレイに映えるものね。
でもガンとして、芝生に入らないなんて、なんてエライの!!!

実はブログお引っ越ししました。
http://ameblo.jp/cool-no01/
こちらのアドレスになります。
新しいブログのほう、改めてリンクさせていただきましたのでご報告。
お時間のある時、リンクはりかえてもらえれば嬉しいです。
お手間、とらせちゃってごめんね。

投稿: いくこ | 2009年11月28日 (土) 14:31

♪ごん太ママさん、こんにちは
この木の葉は本当にきれいなグラデーションを見せてくれるんですよ^^
それが芝生に散ってすごくステキなのにさくらのヤツめ~~(*・ε・*)ムー 


♪いくこさん、こんにちは
よっぽど気が乗らなかったんでしょうね~ 頑として座ってくれませんでした><

とうとうアメブロデビューですね^^リンクの訂正済ませました
旧ブログの方は年内ぐらいまで残しておきますね^^

投稿: Akiki | 2009年11月28日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い顔して・・・ | トップページ | もの思う秋? »