« わんわんパーティー余談 | トップページ | 暴風注意 »

2009年11月10日 (火)

冬が来た?

一昨日、公園の自販機にコレが!!

Photo

去年は12月と1月にしかなくてガッカリだったけど

今年は早々と出ています^^

去年大好きだった「大納言」はまだですけど・・・コレも好き^^

一昨日は暑いぐらいだったんだけど・・・さっそく買っちゃいました^^;

Photo_2

「餡子が大好き」な嬢ちゃんも大喜びです(^^;;

(・-・*)ヌフフ♪美味しそうだね~~~

さ~ちゃんも飲みたい?

見せびらかすわたし^^

Photo_3

ハイハイ、開けますよ~^^

ではまずわたしから・・・お味見を♪

う~ん ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウンマ~~~イ

Photo_4

あったり前田のクラッカ~~~~(⌒▽⌒)
         
(↑分らない若者はスルーだスルー!)

 

 

最後は小豆の粒を何粒か貰ってご機嫌の嬢ちゃんに応援クリックを!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おまけは・・・秋が来た?^^;

初夏のような陽気の一昨日・・・

おしるこを飲んで強引に冬の到来を感じた嬢ちゃん&Akikiですが

ついでに秋の到来も感じてきました(^-^;

Photo_5

公園のカエデが紅葉しはじめました^^

狐の嫁入りでコートを着た嬢ちゃんも赤です^^

|

« わんわんパーティー余談 | トップページ | 暴風注意 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

また自販機の前でお座りして催促する
日々の到来ですね。
買うまで動かん!
とか。
紅葉や枯葉舞い散る公園で
おでこに葉っぱを乗せた柴犬を撮ろうと頑張りましたが
馬走りばっかで、頭に乗せた写真が撮れませ==ん!

投稿: らんぷーまま | 2009年11月11日 (水) 10:18

おしるこ!
もうそんな季節なんですよねぇ~

公園綺麗ですね~
紅葉してるから余計かも~

大阪はいまいち紅葉してる感じがなく
季節感じるのは温度だけです
( ̄∇ ̄+)

投稿: ごん太ママ | 2009年11月11日 (水) 13:31

おしるこ!!
きらら家地方にはまだ登場してませんが
これは冬を感じるよね^^
ちなみに我が家は、棗ちゃんがコーンスープを
冬は飲んでます^^;

紅葉ももうちょっとかな。
さくら家もきらら家も、行けたらいいね~~
紅葉狩り^^

投稿: きらりんママ | 2009年11月11日 (水) 14:29

♪らんぷーままさん、こんにちは
もみじをおでこに乗っけた写真、撮りたいよね~
でも、さくらは何があっても絶対におでこに物を乗せさせてくれないんだよね~(ノ_-;)
一応今年も頑張ってみるけどたぶん無理だわ^^;


♪ごん太ママさん、こんにちは
桜から始まってイチョウにカエデと順番に色を変えていくんですよ
こんなこと、さくらと散歩するようになるまで気付きもしませんでしたよ^^
わんこと散歩って楽しいだけじゃなく勉強になりますね~(^ー^* )フフ♪


♪きらりんママさん、こんにちは
コーンスープも美味しいですよね~
うちはダンナがコーンスープ派です^^
きららちゃん&シュウ君の紅葉の中でのツーショット、楽しみにしてますよ^^

投稿: Akiki | 2009年11月11日 (水) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわんパーティー余談 | トップページ | 暴風注意 »