« 石頭 | トップページ | 犬の素質 »

2009年11月28日 (土)

もの思う秋?

今日は車のディーラーさんで感謝祭があったので

お散歩の前に寄ってみました

ポップコーンと焼き芋をもらって

ポップコーンは公園までの道中でわたしのお腹へ収まったけど

焼き芋は公園で嬢ちゃんと一緒に食べることにしました・・・^^

 

気がつかなかったけど昨夜は風が強かったのか?

公園の落ち葉が半端じゃない^^

Photo

一緒に食べようと思って持っていった焼き芋は

嬢ちゃんが食べなかったのでわたしが一人で食べました

お腹もいっぱいになったので写真でも撮りましょうかね^^

Photo_2

そんな不服げな顔をしていないで

早くスタンバッてくださいよ

Photo_3

ハイハイ

ちょっとだけで上等ですよ^^

本日のお題は

「落ち葉の積もるベンチで黄昏にもの思う薄幸の美少女」です

Photo_4

何を考えていようが見た目がオッケーならよいのだ(='m') ウププ

 

薄幸の美少女に焼き芋ポチッをひとつ・・・^^;
人気ブログランキング

|

« 石頭 | トップページ | 犬の素質 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石頭 | トップページ | 犬の素質 »