« 嬢ちゃん、困る | トップページ | 今日のお散歩はね・・・ »

2009年11月20日 (金)

カモ、大漁!

一昨日・・・

食パンの耳を持って公園へ行きました^^

ボート池に来ているカモたちに撒くためにね

小さく切ったパンの耳をバラッと撒くと

カモたちが一斉に集まってきます

これがすご~~~~く可愛いのです^^

Photo

嬢ちゃんも大喜び!(^ー^* )フフ と思ったら・・・

Photo_2

(゜Д゜) ハア??

アンタ!カモ食べる気かい?!

ジョーダンじゃないよ((ノ)゚ω(ヾ))

こんなケダモノ 危なくてしようがない!

なので早々に撤収しました^^

 

その夜

Photo_3

存在すら忘れていたカモのぬいぐるみを出してきて

カモ猟の夢を見ているらしい嬢ちゃん・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・かわいそう

なので今日 買ってきました

Photo_4

しかも2袋も(^。^;)

貢ぐ女Akiki 健在です つД`)

 

ただのAHO女の妄想だね、と思った人も思わない人も
ポチッと応援してくれるとうれしいな~(* ̄。 ̄*)

人気ブログランキング

|

« 嬢ちゃん、困る | トップページ | 今日のお散歩はね・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃん、困る | トップページ | 今日のお散歩はね・・・ »