« 暴風注意 | トップページ | 木の葉をのっけて »

2009年11月12日 (木)

秋景色

この間 冬が来たって書いたくせにまた秋です^^;

しかも「秋景色」って・・・こんな言い回しあるのかな?^^;

でも、嬢ちゃんと散歩する公園は今まさに秋景色!

毎日歩く道もドングリがいっぱい^^

Photo

ビミョウにエロいポーズの嬢ちゃんじゃなくてドングリを見てね^^

この写真じゃ見えにくいけど道路は大体こんな感じ↓

Photo_2

踏まずに歩くことは不可能かも^^

そして紅葉ならぬ黄葉!

この数日間の強風でイチョウの葉が敷き詰められた地面・・・

当然 嬢ちゃんにもポーズをとってもらいます

Photo_3

もう少し上を向いて欲しかったんだけど・・・

撮りなおそうと思ったら そこでカメラがバッテリー切れ><

バッテリーが切れなくても ニオイに耐えられなかったかもだけど^^;

 

ブログランキングに挑戦中これをポチッとクリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 暴風注意 | トップページ | 木の葉をのっけて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ドングリ いっぱ~い♪
これ、絶対踏んじゃうよね!
イチョウの黄葉に黒柴の嬢ちゃんはよく似合うけれど
茶柴は 目立たないかも・・・
鼻 グシュグシュは良くなりましたか?
お大事にね。

投稿: yuri | 2009年11月12日 (木) 20:09

♪yuriさん、こんにちは
踏んじゃいます!1歩ごとにパキパキと音がします^^
確かに赤柴さんは保護色になっちゃいますね~
でも赤柴さんの「朝日に輝く金色の毛」は黒柴には無理^^;

鼻水くしゃみは落ち着いたけど咳が出はじめてます><
この時期、アレルギー性の咳が出ちゃう人多いみたいです わたしもその一人><

投稿: Akiki | 2009年11月12日 (木) 23:55

( ゚皿゚)キーッ!!
いいわね~~
もみじも、銀杏もはっきりクッキリのさくらちゃん!
茶柴はホント脳トレ、視力回復に最適♪の画像になります~
ベスト送ったよ~
郵便局のどこでも500円パック
あれいいね~~お勉強になりました。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月13日 (金) 09:17

♪らんぷーままさん、こんにちは
グハハ・・・どうだ参ったか!
な~んてね^^
確かにこういうメリハリの利いた色は黒柴にぴったりですよね~^^
でも、桜並木とか朝日の中とかの優しい写真には赤柴さんの方が向いてるよね^^

どこでもパック・・・エクスパックですね^^;
あれにリンゴを入れたとはすごい!よく入ったね~楽しみに待ってます^^

投稿: Akiki | 2009年11月13日 (金) 21:09

ほかの人が見て
吃驚されたり、真似されたりすると困るので
訂正しときます。
エクスパックは一応見たけど
りんごも沢庵も入らないので今回はあきらめましたが
小さいものだったらいいなあ
って思いました。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月14日 (土) 07:07

♪らんぷーままさん、こんにちは
だよね~ いくらなんでもあれは封筒だもんね~
ダンナと二人で「リンゴ切ってあったりしてね~」とか言って笑ったんだけど もしかして姫リンゴ?とか思ったりね^^;
いや、もう信じられない、スゴイ!って思ってたよ~(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: Akiki | 2009年11月14日 (土) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴風注意 | トップページ | 木の葉をのっけて »