« 無芸少食? | トップページ | 疲れた~ »

2009年11月 6日 (金)

特技を作ろう!

「この子の特技はなんですか?」と訊かれても困らないように

嬢ちゃんに特技を作ることにしました

特技って作るものなの?って気もしないではないけど^^;

とりあえず わたしが決めた嬢ちゃんの特技は・・・

ジャーキーで「持って来い」が出来る!

で、あります!

大好物のジャーキーを食べずに持って来い出来たら

これはもうかなり自慢できますよね^^

じゃ、とりあえずやってみましょう

いつも以上のAHO声満載です!音量注意!!

・・・・・・・・・・・・

まあ、その~・・・・・・・・・

今後の課題ということで!・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日は去年と同じくわんわんパーティーへ参加の予定です^^

鼻水すすりながら\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←応援よろしく!→人気ブログランキング

|

« 無芸少食? | トップページ | 疲れた~ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

( ̄○ ̄;)!いや、Akikiさん。。
それは無理ってもんでしょ。。
これが出来るワンコなんて、少なくとも私の周りにはいません!!
ジャーキー見た時点で目はキラキラ。
しかも手から離れたということは食べてもいい!!
ってことしか頭にないと思うよ~

投稿: カレン | 2009年11月 6日 (金) 22:08

あっちゃぁ~
やっぱり、ジャーキーで「持ってこい!」には、無理があるのでは???

成功させるには、時間がかかりそうですね(汗)

成功したら、きっとテレビの出られるよ!!
全国ネットで、さくらちゃんの「ジャーキー 持ってこい」見られる日を待っています( ´艸`)プププ

投稿: わがまま子猫 | 2009年11月 6日 (金) 22:34

ジャーキーで持ってこいができたら、それはすごいよ!!
クールは絶対、食べちゃう!!
と、思ったら(笑)
仲間がいた!!!!
成功まで、頑張ってね。

わんわんパーティー、楽しんで来て下さい。
レポ、楽しみにしています。

投稿: いくこ | 2009年11月 6日 (金) 23:16

あの~
こりゃ無理ですよぉ^^
出来るようになりたいなら
鵜飼の所にでも修行に出なくちゃ。

さくらちゃんは持って来いなんて出来なくても
いんだよねぇ。
存在自体が唯一無二の宝物ですもんね。

投稿: tulip | 2009年11月 7日 (土) 01:06

アハハ。。。
Akikiさん 笑わせないでよ~
いくらお利口の嬢ちゃんだって そりゃぁムリだわぁ( ´艸`)プププ
でも訓練次第では出来るようになるかも・・・
がんばってねー!!

投稿: yuri | 2009年11月 7日 (土) 14:37

♪カレンさん、
♪わがまま子猫さん、
♪いくこさん、
♪tulipさん、
♪yuriさん、
こんにちは~~~~(^-^*)/

みなさん、異口同音にジャーキーで「持って来い」は出来ないと仰ってますね~^^;
こうなったらなんとしても頑張らないと・・・(^。^;)
さくらは大好きなおやつでも固いものや大きいものは食べないことがあるので意外と出来るんじゃないかと思ってるんだけど~ダメかな?^^;
ま、がんばってみまーす(・o・)ノ
でも、とりあえず今日は寝ます(=_ヾ) ネムネムゥ

投稿: Akiki | 2009年11月 7日 (土) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無芸少食? | トップページ | 疲れた~ »