« 冬が来た? | トップページ | 秋景色 »

2009年11月11日 (水)

暴風注意

昨日 散歩に出ようかと思っていたら雨になって

それっきり土砂降りが続いた山口・・・

大雨の中、予約してあったシャンプーには行ったけど

散歩は中止><

ダンナが帰宅後 土砂降りを押して夜散歩に行ったけど

あまりの雨に嬢ちゃんチーもニコも出来ずじまい( ´△`)アァ-

しかたないので 今朝

雨と風の中 公園へ行ってきました><

雨は小降りだったんだけど風が凄かった( ̄○ ̄;)!

さすがの嬢ちゃんもちょっと怖かったみたいで・・・

Photo

歩いている間中 何度も何度も振り向いて

Photo_2

わたしがいるか確認^^

いるに決まってるのにね・・・

でも、可愛い (^ー^* )フフ

 

ブログ村しばらくお休みします・・・
こっちだけポチッとお願いね^^

人気ブログランキング

|

« 冬が来た? | トップページ | 秋景色 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

確認しながら歩いてくれる、さくらちゃん可愛いですね〜
クールなんて、スタスタ歩くし、そばによったらよったでブルブル・・・
ひどいよね〜

投稿: いくこ | 2009年11月11日 (水) 23:08

見返り美人さんに、
おっちゃんってばシビレっちまったで!!コノコノぉ~
自分の足元より、
お母ちゃんを心配してあげるなんて…
夜散歩の時にお父ちゃんに教わったとちゃう?

キャーo(≧∇≦o)
さくらちゃん超しに夫婦愛を見たどー!

投稿: 福来ッチ | 2009年11月12日 (木) 12:42

♪いくこさん、こんにちは
さくらも普段は「さっさと歩いてよ!」と文句言う時以外振り向きませんよ^^;
でも、この日ばかりは風がすごくて葉っぱどころか小枝まで飛んで来ていたからちょっとびびってたみたいです(≧m≦)ぷっ!


♪福来ッチ。さん、こんにちは
さくらには自分の足元を心配して欲しいですよ~
縁石につまづくだけじゃなくてこの上の写真の段差も落ちたんだから^^;
四輪駆動にしては足元が弱いんだよね~┐('д')┌

投稿: Akiki | 2009年11月12日 (木) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬が来た? | トップページ | 秋景色 »