« たわごと2 | トップページ | どこにいたって・・・ネ!^^ »

2009年11月 2日 (月)

仲良くチーズ!

ワンコが仲良く並んだ写真っていいよね^^

ほのぼのって感じがするよね^^

仲良しのお友達と一緒なら尚更いいよね^^

嬢ちゃんの一番の仲良しさんは・・・

最近ではやっぱりたっくんかな~

この間・・・たっくんと一緒にいるところへマル君がやって来たので

3にんで記念撮影することにしました

3にん仲良く はい、チーズ!

Photo

ま、べつにいいけど~ (。 ̄x ̄。) ブーッ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ自由なワンコたちにポチッ!人気ブログランキング

|

« たわごと2 | トップページ | どこにいたって・・・ネ!^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵な写真( ̄ー ̄)ニヤリ
仲良く並んで笑顔でなんて、なんて、なんて・・・
撮らせてくれないよ~~~!!

投稿: カレン | 2009年11月 2日 (月) 08:06

♪カレンさん、こんにちは
とりあえずフレーム内にいれば成功ってことで・・・
そんなもんだよね~ だって柴だもん(T-T*)フフフ…

投稿: Akiki | 2009年11月 2日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たわごと2 | トップページ | どこにいたって・・・ネ!^^ »