« 津和野のおまけ | トップページ | 紅葉でアレ! »

2009年11月24日 (火)

秋色の嬢ちゃん

日曜日は寒くてお天気も悪かったのに

月曜日は一転 暖かくていいお天気でした(クヤシイ!)

公園へ行くと 日曜日の寒さのせいか

紅葉が一気に進んでいた気がします

Photo

この木なんて燃えてるみたいに紅い!

そして この木の下を歩く嬢ちゃんも

Photo_2

ちょっと紅い (^ー^* )フフ♪

夕陽と紅葉に染まっています

 

そして今日

連休が終わって公園に溢れていた人もいなくなったから

紅葉の中で美しく輝く嬢ちゃんを思う存分撮ろうと思ったら・・・

思いっきりくもり><

本当は朝の光の中で紅葉と一緒に撮りたかったのに

がっかりです ( ´△`)

でも、嬢ちゃんはモデル魂を発揮してくれましたよ^^

まずは猟犬らしく狩りをする姿です

Photo_4

狩りは狩りでも紅葉狩りですけどね^^

振り向かせない方が振り向かせるよりずっと難しかったo(~o~;):

こんな嬢ちゃんを反対側から眺めたら

Photo_3

こんな感じ^^

ここ、本当は日の光が輝いて美しい場所なのに残念><

でも、嬢ちゃんの美しさが輝いてるからいっか~♪

 

今日も親バカ炸裂のわたしなのでした^^

 

みんなのポチッとも炸裂すると嬉しいな byさくら
人気ブログランキング

おまけは 先日読んだ本(マンガ)

 わんこの涙 成犬譲渡ボランティアが見た泣ける話 まんが わんこの涙 成犬譲渡ボランティアが見た泣ける話 まんが
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

「わんこの涙」

悲しい涙、悔しい涙、嬉しい涙・・・

色んな涙を流してしまいました(u_u。)

|

« 津和野のおまけ | トップページ | 紅葉でアレ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ〜紅葉!!真っ赤でキレイ!!!
天気は、曇りで残念ですが、紅葉に赤く照らされたさくらちゃん、キレイです!!素敵です!!

投稿: いくこ | 2009年11月24日 (火) 22:58

同じです
わが家も小雨の中紅葉狩りのツアーに出かけた翌日は
絶好の晴天になりましたcoldsweats01

Akikiサン地方の紅葉はきれいですね♪
夕日と紅葉に染まった黒柴さんも素敵ですhappy01
何といっても 専属モデルがいいものね(≧∇≦)

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 15:23

♪いくこさん、こんにちは
毎日、飽きもせず公園の紅葉を撮っていたら同じに見えても日々違うんですよ^^


♪yuriさん、こんにちは
世間の三連休も我が家は平常運行 ダンナの休みが日曜だけだったのでがっかりでした><
月曜日だったら本当にお天気に恵まれてよかったのにね~

今年の紅葉は色がイマイチみたいです
紅葉しながら枯れてるって感じ^^;

投稿: Akiki | 2009年11月25日 (水) 23:47

すっごくきれいな紅葉ですね~♪
嬢ちゃんまで赤く染まるなんて、
赤柴に変身中かと思ったワン(=^・^=)
で、↑でついにアレを実行したのね!
その割になんか嬢ちゃんの愛想がいいじゃん???
っと思ったら、なんとそんな裏技を使ったのかΣ(`0´*)
両面に反発する嬢ちゃんを期待したのに。。
やっぱ生のアレが見たいなぁ~~~
(めっちゃ危ないコメントΣ(゚д゚lll)アブナッ !)
はじかれたらどうしよ(汗)

投稿: カレン | 2009年11月26日 (木) 18:39

♪カレンさん、こんにちは
今年は公園の紅葉がどうもイマイチだと思っていたら駐車場の隅っこにこんな見事な木がありました^^
夕焼けに染まったさくらもけっこう美しいでしょ^^(←親バカの鑑)
りんたろう君の美しいオレンジ色の毛皮にはかなわないけどね^^

投稿: Akiki | 2009年11月27日 (金) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 津和野のおまけ | トップページ | 紅葉でアレ! »