« 「ジャーキーで持って来い」が出来ない理由(わけ) | トップページ | カモ、大漁! »

2009年11月19日 (木)

嬢ちゃん、困る

おでん用国産牛引きスジ

これ、おでんに入れてしっかり煮込むと美味しいよね^^

そしてもちろん!嬢ちゃんのおやつにも最適!!(のはず)

さっと茹でて血を抜いたら水を変えてコトコト煮込んで

大きな塊はトースターで焼いてから嬢ちゃんへプレゼント^^

煮込んでいる間中ソワソワと待っていた嬢ちゃんは大喜びです^^

では 牛スジを貰った嬢ちゃんの様子をムービーでどうぞ

もちろん音量要注意!

喜んでガツガツ食べてると思った?思ったよね?(^。^;)

ところがどっこい!嬢ちゃんは並の柴犬じゃないよ!!

こんな大きなスジ肉なんて食べられるわけがない!

だからといっていらないってわけじゃあない^^;

食べられないけど 誰かに盗られるのはイヤ!

「だったらどこかに隠せばいいじゃん!」とまでは思いついても

どこに隠していいかが分らず困り果てているんですね~(^。^;)

 

困ってる嬢ちゃんにポチッと応援よろしくネ!
人気ブログランキング

|

« 「ジャーキーで持って来い」が出来ない理由(わけ) | トップページ | カモ、大漁! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは!!
これはよくわかる〜!!
あげるまでは、きゅーきゅーと甘えた様子していて、
いざもらうと、どこに隠そう?とウロウロ・・・
くわえて、クールの場合、守って横取りするなよ!!のヴー!!!
がはじまります(^^;)
さくらちゃんは、この後、ちゃんと食べたのかな?

投稿: いくこ | 2009年11月19日 (木) 20:45

♪いくこさん、こんにちは
さくらはオロオロと歩き回った挙句、大抵の場合はわたしのところへ持ってきます^^
小さくしてもらわないと食べられない~><ってところなんですよね^^;
今回は、この後廊下にあるベッドのクッションの下にかくしていたけど最後は自分で出して持って来ました
しようがないから一口大に切ってやり、あっという間に完食
じっくり齧って欲しかったんですけどね~^^;

投稿: Akiki | 2009年11月20日 (金) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ジャーキーで持って来い」が出来ない理由(わけ) | トップページ | カモ、大漁! »