« 特技を作ろう! | トップページ | わんわんパーティー »

2009年11月 7日 (土)

疲れた~

わんわんパーティーへ行ってきました

お天気もよく暑いぐらいでした

嬢ちゃんは精一杯がんばりました

ということで・・・

Photo

嬢ちゃんはご飯を食べる前も食べた後も

Photo_2

ぐっすりでした^^

ご飯もちゃ~んと食べましたよ^^

わんわんパーティーの様子はまた明日♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチッと押してね!→人気ブログランキング

|

« 特技を作ろう! | トップページ | わんわんパーティー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

天気って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2009年11月 8日 (日) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特技を作ろう! | トップページ | わんわんパーティー »