« 秋色の嬢ちゃん | トップページ | 可愛い顔して・・・ »

2009年11月25日 (水)

紅葉でアレ!

飽きもせずに紅葉撮影してますよ^^

昨日と同じスポットだけど

今日は夕陽がきれいです

Photo

でも・・・

嬢ちゃんはわたしよりも川の向うを行くわんこちゃんに夢中><

見返り美人を撮りたいのにな~

「さ~ちゃ~~ん こっち向いて~~~」

何度も繰り返し呼んでいたら・・・

Photo_2

おやつが貰えると勘違いして戻ってきちゃいました><

ちゃんとマテしてくれないとモデル失格だよ o><)oモォォォォ~ッ!!

でも!

そんな嬢ちゃんだけど 実はこんなことが出来るんですよ~^^

Photo_3

桜の葉っぱをおデコに乗っけてカッコつけてみたり

Photo_4

可愛く笑ってみたり・・・

なんて賢いんでしょう^^

間違っても両面テープなんかじゃありませんよ

ていうか、わたしにはPhotoshopという強い味方があるのじゃ(='m') ウププ

 

リャンメンも貼らせてくれなかった嬢ちゃんにポチッとヨロシク! つД`)
人気ブログランキング

|

« 秋色の嬢ちゃん | トップページ | 可愛い顔して・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~っ!
出発前に”アレ”を見れて
これで心置きなく旅立てる気がするわ!
蟹江さんとはまた一味違った気品が漂って
フォトショップばんざい=い!ですね。
青空と赤い葉っぱと黒の嬢ちゃん
寝ぼけた頭がスッキリしました~
でもさ~~嬢ちゃんの額にサイズ変更するのも大変そうですけど・・・・

投稿: らんぷーまま | 2009年11月26日 (木) 08:35

こんにちは~sun久しぶりにおじゃましました
何せ帰国してから仕事は溜まってるは、ブログ更新は
迫られるはで息切れ状態でした。
たまにはゆっくり更新してみたい(;ω;)
遊びに行っておきながら疲れた~って感じですぅ
さくらちゃん紅葉がなかなか似合ってますねheart04
頭にはっぱを乗せたら変身しそう
何をやっても可愛いわ~happy01

投稿: リクママ | 2009年11月26日 (木) 13:29

やっぱり コレが無いと物足りないねwink
って・・・モデルがいいんだから 本物の紅葉がいいワン!

Akikiさんて色々できちゃうのね♪

投稿: yuri | 2009年11月26日 (木) 14:42

え???加工したの??撮ったの??
違和感なくて、どっちだかわからないです〜
私はキレイに紅葉した葉をクールにくわえさせてみたかったのですが・・・
ちぎってしまいました(^^;)
加工するか???

投稿: いくこ | 2009年11月26日 (木) 19:24

♪らんぷーままさん、こんにちは
まだおったんかいっ?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
さすがにこのコメント返しを書いてる頃にはパパとママの傍でしょうね^^
って、もしかして既に友達と飲んだくれてたりして^^;
両面テープで貼ろうとしたらもう少しで飼い犬に手を咬まれるとこだったよ~><
このぐらいの加工は簡単だからテープよりずっと楽だわ^^;


♪リクママさん、こんにちは
旅行ってすごく楽しくて、帰りには「また来ようね」なんて思ってるのに家に着いてみたら「やっぱり家が一番」ってなりませんか?^^
わたしはそんな感じです 
ウチではさくらも思いっきり「やっぱり家が一番」って感じです^^;
ホントにさくらの頭に葉っぱが乗ったらくるんと回って何かに化けちゃいそうですね(≧m≦)ぷっ!


♪yuriさん、こんにちは
色々できるようで実はさくらの頭に葉っぱを貼り付けることすら出来ない女・・・(T-T*)フフフ…


♪いくこさん、こんにちは
今回のは思いっきり加工です^^;
さくらも咥えるってのができないんですよ~><
頭に乗せるのは無理でもせめてパクンと咥えてくれるといいのに・・・何も咥えません^^;

投稿: Akiki | 2009年11月27日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋色の嬢ちゃん | トップページ | 可愛い顔して・・・ »