« 昨日見たもの | トップページ | 無芸少食? »

2009年11月 3日 (火)

ごまかす

この間はどんぐりで「もってこい」だったけど

今度は小枝で「もってこい」^^

小枝を拾って投げてみます

枯れ芝の上に落ちた小枝は見つけづらいけど

嬢ちゃん、意外と頑張りました^^

何度か投げてみて上手に「もってこい」が出来たので

ムービーで撮影することにしました

とりあえずノーカーットでご覧ください

どうやら練習回数が多すぎて本番では飽きてしまったようです^^;

小枝を見失ってしまった嬢ちゃん・・・

アレコレとやってみせ ごまかしていますね(='m') ウププ

そういうわたしも小枝を見つけることは出来ませんでしたが

嬢ちゃんには内緒です^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキング

この数日の冷え込みですっかり風邪を引き込んでしまいました><

鼻水とくしゃみ ノドもちょっと痛いです

それ以上に 諸所の事情によりパソコン用の机を失い

床に直置きでの作業が辛い毎日・・・^^;

しばらく更新休むかもデス わからんけど・・・

|

« 昨日見たもの | トップページ | 無芸少食? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

具合、大丈夫ですか?
本当に最近、急に寒くなってきたので、お体大切にして下さいね。

さくらちゃん、かわいいごまかし方ですね〜
ガー子さんも大変だ(^^;)

投稿: いくこ | 2009年11月 3日 (火) 19:08

さくらちゃんバカ受け(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
久しぶりにノーカット見て笑わされた~

今日の冷え込みはまたきつい(☆´・д)(д・`☆)ネー
早く治りますように~

投稿: あ~たん☆☆ | 2009年11月 3日 (火) 19:59

上空に寒気がすんごいことになって
全国的に寒いこのごろ
らんぷー地域は初雪が降りました。
あ~~余計寒くさせちゃったね
ごめんね~
あったかいもの食べて、休んで早く直してください。
↑の動画にまたまたらんぷーが反応し
akikiさんの命令にいちいち低い声でウォン!ウォン!
と答えてるみたいでした。
ごまかすさくらちゃんもかわいい~

投稿: らんぷーまま | 2009年11月 3日 (火) 20:41

風邪ですか!
急に寒くなったもんね^^;
早めにゆっくり休んで栄養とって治してくださいね~
床に直置きスタイルでパソコンなんかしてたら、肩もこっちゃうし、よくないよ(ーー゛)
みかん箱でも送ろうか~~~

嬢ちゃん、誤魔化し方がなんか可愛いワン♪

投稿: カレン | 2009年11月 5日 (木) 20:01

♪いくこさん、こんにちは
急に冷え込んですっかり風邪っぴきです^^;
さくらは鼻より目の方がいいんじゃないかって思いますよ~
投げた瞬間を見ていないと見つけられないなんて・・・犬としてどうなんでしょう?^^;


♪あ~たん☆☆、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
疲れた体、少しは癒されましたか~?
もしかして余計に疲れた?^^;
小さな子供と一緒でミエミエなごまかし方をするのがワンコです^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
変にテンション高いオバハンの声にらんぷ~ちゃんもムカッときたのかも^^;

ドングリや小枝投げは、ロープやボールより手軽で楽しめますよ~ お試しあれ^^


♪カレンさん、こんにちは
早いとこパソコン机を調達してこないと肩痛い><
とてもじゃないけどやってらんないので居間の座卓を占拠しております^^;

投稿: Akiki | 2009年11月 5日 (木) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日見たもの | トップページ | 無芸少食? »