« 犬の素質 | トップページ |     »

2009年11月30日 (月)

はじめての経験

日曜日、周東町食肉フェアへ行ってきました

先日、某町の牛肉フェスティバルでがっかりさせられたので

リベンジできるといいんだけど・・・^^

 

Photo

可愛い(?)アドバルーンなんかも上がっていて

希望が持てそうです^^

この日の目玉はアドバルーン通りに牛丸焼ききじ飯

きじ飯も美味しかったけど

迫力あるのはコレ↓

Photo_2

え?どこが迫力あるか分らない?

じゃあ、もちっと近づいてみましょうか?

ジャーーーーン!!

Photo_3

牛丸焼きです^^;

これをドネルケバブのように肉を一口大の削ぎ切りにしてくれます

とっても美味しかったしいい匂い^^

だから 嬢ちゃんも・・・

Photo_4

夢中です  ̄m ̄ ふふ

 

そしてこの日、嬢ちゃんははじめての経験をしました

何かというと・・・

歩道橋!

「さ~ちゃん!歩道橋はじめてだね~ 怖くないかい~?^^」

嬢ちゃんのはじめての経験に大興奮のわたしに対し

Photo_5

まったくなんの感慨もないらしい嬢ちゃん^^;

Photo_6

上りも下りもまったくもって普通・・・

おもしろくな~い ( ̄。 ̄;) ちぇっ

 

そしてもうひとつのはじめての経験

それは・・・

Photo_7

有名人とのご対面^^

購入したCDと著書にサインをしてくれているこの方は・・・

嘉門達夫さんです^^

ダンナが昔からファンなので

記念撮影もしてもらいました(*^.^*)エヘッ

Photo_8

買ったCDと本はコチラ↓

TATSUO KAMON SINGLE BEST COLLECTION+3 2002~2004 TATSUO KAMON SINGLE BEST COLLECTION+3 2002~2004

アーティスト:嘉門達夫
販売元:ダイプロ・エックス
発売日:2004/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

た・か・く・ら Book た・か・く・ら

著者:嘉門 達夫
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は岩国からの帰り道繰り返しCD聴きました

結婚前のドライブデートで

「鼻から牛乳~~♪」なんてのを聴いていたのを思い出しました^^;

 

まだ押したことない人!ポチッとはじめての経験してみたら?
人気ブログランキング

明日はまたまた紅葉だよ~^^

今日のタイトルと文中の単語にエロコメが殺到しそうで怖いね^^;

|

« 犬の素質 | トップページ |     »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬の素質 | トップページ |     »