« らんぷ~ちゃんのベスト!予告ムービー | トップページ | わくわくの日 »

2009年11月14日 (土)

らんぷ~ちゃんのベスト!

まずは何をさて置き・・・

嬢ちゃんかららんぷーままさんへお礼の言葉^^

Photo

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

なんだか嬢ちゃんご機嫌斜めですか~?プププッ (*^m^)o==3

ベストを着せてボタンを留めようとしたらこれが・・・^^;

嬢ちゃんのヤツめ 頑として頭を下げて立っているから

なかなかボタンホールにボタンが入らない^^;

それでもスナップだったらどうにか留まるんだけど

なにしろこれは本格的なジーンズ用ボタン><

モタモタしている内に嬢ちゃんのご機嫌がどんどん傾いていっちゃって・・・

いや~どうもスイマセン( ̄ー ̄)ゞ

でも!

荷物が届いた時はかなりのハイテンションで歓迎していたんですよ~

Photo_2

写真を撮っていると傍へやって来てニオイの確認^^

Photo_3

包装紙を剥ぎ取っても執拗にクンクンしまくる^^;

よっぽどいいニオイのするものが入っているのか?((o(^-^)o))わくわく

Photo_4

そしてなぜかわたしの手を舐めて舐めて舐めまくる!

ペロペロキャンディの気持ちがちょっと分った気がするAkikiです^^

さあ、いよいよご開帳~~~

ということで予告ムービーへと繋がるわけですね

観てない人はひとつ戻って観てね^^

Photo_5

他にも本場青森産のリンゴを頂きました

さっそく1個剥いて食べてみましたよ

蜜が入っていて甘酢っぱ~~くて・・・

「リンゴだな~(* ̄。 ̄*)ウットリ」って感じ^^

嬢ちゃんは食べないのでわたしとダンナで頂きます^^

肝心のらんぷ~ちゃんのベストですが・・・

冒頭の写真にありますようにサイズもぴったり!

まだダウンを着るほどではないので 重宝しそうです^^

では、最後にもう一度嬢ちゃんからお礼の言葉です・・・

Photo_6
画像クリックで細かいところまでしっかりご覧ください(≧m≦)ぷっ!

 

らんぷ~ちゃんのブログ「らんぷ~の日記」はコチラ

 

みなさんのおかげで順位も回復しつつあります 
今日もポチッとお願いネ!

人気ブログランキング

|

« らんぷ~ちゃんのベスト!予告ムービー | トップページ | わくわくの日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

早々に記事にしてくださり
ありがとうございました。
これでベストも本望、心残りなく雑巾になれることでしょう。

さくらちゃん、やっぱし何着ても似合うわ~~
そして
らんぷーは勇気をもらいました。
スレンダーなさくらちゃん、悔しいほどぴったりだけど
首元はやっぱり丈が短そう
これはきっと大きめのマルチーズ用に違いない
絶対!
と確信しました。
取り扱い注意のシールどこが?
って思うほどおおげさでごめ~~ん(/ω\)ハズカシーィ

投稿: | 2009年11月14日 (土) 20:15

さくらちゃん、すごい!!似合ってる〜
本格的なデニムベストですね。
襟が大きく開いているのも、柴っコには嬉しいデザイン!!
素敵〜

投稿: いくこ | 2009年11月14日 (土) 21:30

嬢ってなに?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2009年11月15日 (日) 14:25

さくらちゃん、ベストがよく似合う~!
うちは、基本的に洋服は×なので、ちょっと羨ましいな。
さくらちゃんは、りんご食べないんですか?よつばは、りんごや梨を剥いていると音でわかるみたいで、舌をペロンペロンしてかけらを貰えるのを待っていますよ。

投稿: よつばっち | 2009年11月15日 (日) 19:40

お名前がないけど絶対間違いないと思うので・・・
♪らんぷーままさん、こんにちは (≧m≦)
なんか衿を抜いてるみたいで色っぽいよね~^^;
これはたぶん一番上のボタンのホールが少し緩んでいるせいもあると思うけど一番はやっぱりなで肩のせいじゃないかな?ヾ(≧▽≦)ノ
バグとかフレブルみたいな首の短い子が着るとバッチリかもしれませんね^^
でも、今日着せて車に乗せていたら駐車場で通りかかった人が「可愛い~~~」を連発して何度も振り向いてましたよ^^
さくらのことかと思っていたら「手作りかしら?」とか言ってたからベストのことだよ^^
手作りってとこがビミョウだけど 嬉しかったよ^^


♪いくこさん、こんにちは
これ背中のデザインがすごくオシャレなんですよ~
今度 後ろ姿も写真に撮って乗せますね^^
クール君もGジャンとか似合いそうですよね^^


♪よつばっちさん、こんにちは
さくらも最初は絶対に着ませんでしたよ^^;
手術した時も手術自体より病衣がストレスになってたぐらいです^^;
でも、雨の散歩で濡れるよりは着たほうがいいと思うようになったみたいです(='m') ウププ
最初は簡易コートからでしたけどね^^;

リンゴが好きなわんこって多いですよね さくらは果物は全部ダメです><
子供の時はイチゴだけは好きだったけどそれも今は食べません><芋や栗は好きなんだけどね^^;

投稿: Akiki | 2009年11月15日 (日) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らんぷ~ちゃんのベスト!予告ムービー | トップページ | わくわくの日 »