« 秋景色 | トップページ | 大好きなんだもん! »

2009年11月13日 (金)

木の葉をのっけて

落ち葉が舞い散る公園で・・・

きれいなイチョウの葉が一枚、はらりと嬢ちゃんのおでこに落ちてきた

一瞬、何が起きたのか分らずにキョトンとする嬢ちゃん・・・

か・・・かわいいぃ~~~~~(≧∇≦)

でも、そんな偶然そうそうあるわけがな~い!

なので捏造する!これぞブロガー!!(違うか?^^;)

嬢ちゃんにオスワリしていただき

「おでこにほんの一瞬でいいからこれを乗せさせてね」

と低姿勢でお願いする

くどくどと何度もお願いする

Photo_4

嬢ちゃんのイヤそ~な顔は見なかったことにして

右手でカメラを構え 左手で素早く乗せる!

ソレッ!!

Photo_5

乗った!!

Photo_6

落ちた~~><

 

 

ホントに一瞬だったよ (´・ω・`)ショボーン

さ~ちゃんのケチンボ!

 

みなさんにはケチらずこれをポチッとしてもらいたい^^
人気ブログランキング

|

« 秋景色 | トップページ | 大好きなんだもん! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。黒柴ランキングを見ていたら、1年違いのお姉さんをみつけたもので。よつばと親戚ではないようですが、よく似ているな~と、コメントさせてもらいました。
お気に入りにさせてもらって、これからゆっくり前の記事を見させてもらいますね。

投稿: よつばっち | 2009年11月13日 (金) 14:07

ほらね~~っ!
銀杏の葉っぱが映えるよね~
きっと蔦も紅葉も似合うぞよ~(○゚ε゚○)
一瞬でも撮れるのが凄い!
らんぷーは仕方ないから両面テープ使わせてもらおうかしら?

投稿: らんぷーまま | 2009年11月13日 (金) 14:25

さくらちゃん モデルの仕事も大変だね( ´艸`)プププ
そうよね!黄色も赤い蔦の葉も黒柴にはお似合いだわmaple

らんぷーちゃんベスト 着られるといいね♪

投稿: yuri | 2009年11月13日 (金) 18:27

さくらちゃん モデルの仕事も大変だね( ´艸`)プププ
そうよね!黄色も赤い蔦の葉も黒柴にはお似合いだわ♪

らんぷーちゃんベスト着られるといいね♪

投稿: yuri | 2009年11月13日 (金) 18:28

ホルモン焼きを食べたアトに、
夜な夜な徘徊シてたさかい、
今ごろになって鼻ミスがジュルジュルぢゃ( ̄0_0 ̄)

『ケチンボ』は久々の響きぢゃ!
けど、さーちゃんもイヤなもんはイヤなんやろね
福来なんて落ち葉の上でスリスリしほうだいや…

ぢからワテも、らんぷーままちゃんに同感やで!
この時期、散歩バックに両面テープが必修アイテムかも…

投稿: 福来ッチ | 2009年11月13日 (金) 18:31

♪よつばっちさん、ようこそおいでませ~^^
コメントありがとうございます^^
よつばちゃんもバレンタインに生まれた愛の天使なのですね(^ー^* )
バレンタイン生まれの子は似るのかしら?本当にソックリで驚きました^^
胸の白い毛並みやほっぺの白の入り方マロ眉の大きさなど全然違うのにソックリに見えますよね^^
きっと、耳の大きさや顔の輪郭が瓜二つだからでしょうね
コメント出来なかったので読み逃げさせてもらいました
これからもヨロシクね^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
両面テープ!
( ´△`)アァ-なんで重いつかなんだのか?!
これはもうぜひ試してみる価値があると思うわ~
でも、はぐ時にハゲが出来ない程度にしないとやばいね(='m') ウププ


♪yuriさん、こんにちは
桜より紅葉の方が黒柴には似合う気がします^^
赤柴さんは絶対に朝日を浴びている姿が一番素敵だと思うわ~
あの金色に輝く毛先が美しいですよね^^


♪福来ッチ。さん、こんにちは
近くの学校はほとんどが新型インフルで学級閉鎖や学校閉鎖><
ダンナの職場にもとうとう患者が出ましたよ><
わたしはまだ流行に乗れずただの風邪かアレルギーと思われます^^
インフルエンザになると散歩に行けなくなるので絶対に罹りたくないですね~

黒柴には紅葉が一番会うと思うのでがんばって紅葉狩りしますよ~^^両面テープ持ってね(≧m≦)ぷっ!

投稿: Akiki | 2009年11月13日 (金) 21:21

はぁ〜紅葉をみると、ため息がでちゃう。
乙女だもの。
って、さくらちゃんを期待したんだけれどなぁ(笑)

投稿: いくこ | 2009年11月13日 (金) 22:35

おぉお~!可愛い♪
イチョウの葉っぱをのっけたさくらちゃん、そっぽ向いててもかわいらしいo(≧▽≦)o
なかなか難しいですよね、のっけるの^^
うちは未だ成功せず・・・><;

投稿: コタねえ | 2009年11月14日 (土) 00:41

♪いくこさん、こんにちは
舞い落ちる落ち葉にふとため息をついて…そっと涙を拭いてみる
な~んて乙女チック、さくらにはとんと無縁なようです(='m') ウププ


♪コタねえさん、こんにちは
葉っぱをおでこに乗せようとするとグイッと顔を背けるので結局後ろ頭に乗せました^^;
後ろ頭でもイヤなようであっという間に振り落とされましたけど…T_T
普段、鼻の穴に畳のささくれが刺さっていても気付かないくせにね~(`×´) プンプン!!

投稿: Akiki | 2009年11月14日 (土) 11:14

ホントによく似ていますね。赤ちゃんさくらちゃんの写真何度もみちゃいました。
でも・・・明らかに違うことが・・・よつばは10.8キロもあるんでございます。
きっとさくらちゃんと並んだらひとまわり大きいんじゃないかな?
うちのブログ、コメントするのに登録が面倒なので、見ていただけるだけで嬉しいです。

投稿: よつばっち | 2009年11月14日 (土) 11:28

♪よつばっちさん、こんにちは
(゜ロ゜;)エェッ!?
よつばちゃん 10.8キロ!!
写真だと分りませんね^^
さくらと並んだら、可愛い相似形になりますね~^^

投稿: Akiki | 2009年11月14日 (土) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋景色 | トップページ | 大好きなんだもん! »