« あきらめてないよ! | トップページ | 嬢ちゃん、困る »

2009年11月18日 (水)

「ジャーキーで持って来い」が出来ない理由(わけ)

「ジャーキーで持って来い」の成功を妨げるもの

それは!

Photo

この真剣な眼差しでもわかる 嬢ちゃんのおやつへの欲望です!

 

ご飯は残してばかりで 普段から「食の細い子」と親に心配をかけているくせに

相手がおやつとなった途端 その欲の深さは底なし沼です

Photo_2

おやつをおねだりする時の目は少女マンガ並みのキラキラ☆ミ

このあま~い眼差しにうっかり豚軟骨でも出そうものなら

Photo_3

途端に剥き出しになる野生^^;

Photo_4

豚軟骨にかじりつく瞬間も目はキラキラ^^

Photo_5

水飲み鳥のように上を向いておやつをバックンした後は

Photo_6

最初に戻って再びキラキラ (^-^;

 

ポッチンにかけるAkikiの欲望もかなり貪欲^^
今日もよろしくおねがいネ!
人気ブログランキング

|

« あきらめてないよ! | トップページ | 嬢ちゃん、困る »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あれれ!!!
Akikiさん「ジャーキー持って来い」諦めちゃったの?
面白かったのにぃ(笑)
だけどさくらちゃんのおやつを見つめる目、ホントに
きらきら光ってるshine
真剣そのもの! オヤツ大好きなんだね~happy02 プププ

投稿: yuri | 2009年11月18日 (水) 22:48

さくらちゃん、キラキラおめめもかわいいけど、前足がしっかり『モデル足』になってて素敵~。
ホント、美人さんですね~。

投稿: よつばっち | 2009年11月19日 (木) 00:01

┐(´д`)┌ヤレヤレ
Akikiさん。。
完全に嬢ちゃんの術中にはまってるわ。
このキラキラ光線はエンドレスよ。
早く目を覚ますのよ~~~!!
えっ?
幸せだからこれでいいって?
それもそうか(o^-^o)

投稿: カレン | 2009年11月19日 (木) 14:34

♪yuriさん、こんにちは
いえいえ!諦めてませんよ~
なぜ出来ないのか?を研究することから成功への道を開いていこうという姿勢です(^w^) ぶぶぶ・・・
ただ、なぜ出来ないかを追求すればするほど気が重くなるのは事実ですけどね(T▽T)アハハ!


♪よつばっちさん、こんにちは
足元もカッコよく決めてホントに美人さんでしょ~プププッ (*^m^)o==3

よつばちゃん、ねぐずりするんですね^^さくらも2歳ぐらいまで酷かったです^^;
うちの方では「ねくじをくる」って言うんですよ^^


♪カレンさん、こんにちは
確かに!これはもう無限ループです><
分っていてもこのキラキラに目がくらんでしまうのよ~(^。^;)
そういえば、カレンさんも公園で枝に激突した時はこんな風にお星様キラキラだったんじゃありませんか?(≧m≦)ぷっ!

投稿: Akiki | 2009年11月19日 (木) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきらめてないよ! | トップページ | 嬢ちゃん、困る »