« もの思う秋? | トップページ | はじめての経験 »

2009年11月29日 (日)

犬の素質

どんぐりで遊ぶのが大好きな嬢ちゃん

わたしがポンッと蹴ると 

大興奮で追いかけてパックン!

カリカリと噛んで楽しみます^^

でも、時々

あまりにも興奮しすぎて・・・

ポロンと口からこぼれたどんぐりを見失って

見当違いの場所を懸命に探す姿は

可愛いけど・・・

犬の素質はないかも・・・プププッ (*^m^)o==3

 

嬢ちゃんは犬じゃない!我が家の天使にポチッとよろしく^^

人気ブログランキング

|

« もの思う秋? | トップページ | はじめての経験 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

嬢って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2009年11月29日 (日) 14:19

かわいい〜!!!!
ドングリ遊びは良いですよね。
ああ〜、クールにもどんぐり遊びをさせたいなぁ。
今だに探し中なんですよ(^^;)

投稿: いくこ | 2009年11月29日 (日) 19:54

いやん♪
キョロキョロするさくらちゃんのご様子ったら
可愛いいです。
Akikiさんに『ここにあるじゃん』と教えてもらい
どんぐりを見つけたときのワクワクな感じも
最高にラブリー♪

あっ、そうか!天使だったもんねっ。
可愛くて当然だったわ^^

投稿: tulip | 2009年11月30日 (月) 06:21

さくらちゃんのママは いつも遊んでくれていいね!
って タスケが言ってます。
タスケの散歩は おやつも持たないし サッサか歩くだけ!
飼い主の運動が目的みたいなものよ(笑)
♪どんぐりドコどドコ どんぶりこ♪あれ 違っちゃった(゚m゚*)
ドングリ探してる さくらちゃん可愛いね♪

投稿: yuri | 2009年11月30日 (月) 20:11

♪いくこさん、こんにちは
どんぐりまだ見つかりませんか?
そろそろなくなっちゃいますね><
どんぐりだけあればいいのなら拾って送ってあげるんだけど・・・


♪tulipさん、こんにちは
自分の口から落ちたどんぐりを見失うっていうのはかなりドジというかトロいというか・・・
俊敏な猟犬というイメージからは完璧にはずれてますね^^;
でも、可愛いからいいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


♪yuriさん、こんにちは
運動としてはサッサカ歩くだけの方が絶対にいいですよね
つけ歩きの練習にもなるし・・・
でも、それだとわたしの方が散歩に飽きちゃうんですよ~(^。^;)
毎日散歩を楽しむためにも遊ばないと人間の方がやってられないです^^;

投稿: Akiki | 2009年11月30日 (月) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もの思う秋? | トップページ | はじめての経験 »